2007年07月06日

ダウン…

070706_184828.jpg
写真を見て「まさか分娩台!?」と思った人…ごめんなさい。違います。家の寝室です。

妊婦検診後、久しぶりに保育園からななさんのお迎えコールが…朝からずっと元気だったのですが、午後の外遊びの後に「??」っと思った先生がななさんを触ったら「熱い!」…38.6℃あったそう。

帰ってきてからずっと一緒に寝てるのですが、何度も起きてはちょっと泣いて、また寝て…また起きてジュース飲んで…また寝て…


今日はものすごく暑かったから、体温調整がおかしくなったのかな?
でも、園には高熱が出てるお友達が少なくないらしく…風邪??

でも朝もかわらず元気だったし、熱以外は何の症状もありません??


…こんなお腹だし、二人で家にいるのはなんだかとても不安。
早くパパが帰って来ないかなぁ…


検診での2号ですが、まだ居座るつもりらしいです。
子宮口は先週とあまり変わらず・・・でもちゃっかり推定2,800gになってました。

なんだかさっきからやたら動いていて、破水するんじゃないかとヒヤヒヤしながら寝ています。
りゅうままんに状況をメールしておかなくちゃ。。

人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イカの足の行方。

昨日の記事の「妖怪イカ女」になってしまう服についてですが、
ななさん仕様になった時に、そのイカ足の部分はスッキリとカットしました。

でも、なんとなくイカだったことも思い出したいなあと思い(笑)
どこかに使えないかなあと考えて、このようになりました。



7-6.jpg





どうですか?
イカ足が、素敵なバックスタイルの演出に一役かっていますね。


今日はこれから検診に行ってきます!
先週は「まあ、最後の検診だろうなぁ〜」と思いながら行ったのですが・・
さすがに今日で最後よね??
はたまた、来週もこうして書いていたりして。

ランキングに参加中!クリック応援お願いします。
人気ブログランキ 
ングへ


posted by ななまー at 10:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

