2007年08月31日

サプライズ?

070831_165215.JPG今日は2号の新しいベビーカーが届いたので、
早速ウキウキと買い物にでかけてきました。
しばらく我慢していたSHOPめぐりができ、
大満足で帰ってきたらアマゾンからの荷物の不在票が・・・
「あれれ‥何か頼んでたっけ??」

で、出て来た中身がコチラ。
ニンテンドーDSと、やわらかあたま塾のソフト・・?

‥これはもしや、パパからのバースデープレゼント??

ううーん、嬉しいけどなんか手抜きされてるような‥(苦笑)
まあ、パパが自らどこかのオサレなお店に足を運び「妻の誕生日なんです‥」なんてこっぱずかしいことを店員さんに伝え、素敵なピアスなんかをチョイスして手紙つきでプレゼント‥なんてことがあるわけなーいもんね。でもたまにはそういうのもいーんでないかしら??

‥とはいっても、プレゼントを貰える、その前に誕生日を覚えていてもらえるだけでも幸せなことよね。これで、かたい頭をもみほぐします‥CMでやってる顔の体操?も気になっていたのよね。パパ、さんきゅー!!
とかいって普通に「え?俺のだけど??」とかいわれたらどうしよう・・ドキドキ(笑)


というわけで、また一つ年を重ねてしまいました。
素敵な30代女性でいられるように日々がんばります。
今日は「ななまー、オメデトウ!」のポチッとお願いします★
人気ブログランキ 
ングへ


posted by ななまー at 17:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

花火。

070825_204920〜000.JPGこの前の週末、地元でお祭がありました。毎年開催されていたみたいなのだけど、今回初参戦!

ななさんはお祭というものが初めてだったので、ななまーが「お祭に行こう!」と言っても「??‥なに?」と、あまり乗り気じゃない感じ・・でも「あのねー金魚をすくったり、かき氷食べたり‥浴衣着て行こうか!」というと、だいぶ乗り気になり、行こう行こうとノリノリでGO!(その時の浴衣の写真が3つぐらい前の記事にあります。)

夕方から行ったのにまだまだ暑い外。
ななさん、金魚すくい、スーパーボール、かき氷、いか焼、中学生のブラスバンド演奏、バナナチョコ‥を堪能。

まず金魚すくいでは、ポイをもらった瞬間に、紙を手でやぶりました。
(おじさんが苦笑いをしつつ換えてくれましたが。)

スーパーボールでは、たくさんすくっても、1回で5個までってルールがななさんには通用せず、欲しい色すべてを揃えるためにななまーが2回がんばるハメに。

かき氷とイカ焼はかなーり気にいったようで、すごく積極的に食べてました。
でもこの組み合わせ、なんとなくお腹こわしそう??
(かき氷は夜にも、りゅうくんと食べました。)

そして、ブラスバンド演奏‥これもかなりのヒット!!
30分ぐらい演奏してたのに、飽きるどころかずっと手拍子(裏打ち)したり、一人であいの手のように発声したり‥終わってから「ななちゃん、ラッパやりたいの!」と訴えるほど。何にそんなに引きつけられたのだろ??
(こりゃーOTのライブに一緒に行けるのも、そう遠くなさそう??)

バナナチョコは言うまでもなく、帰り道のバギーに乗りながら浴衣をチョコだらけにしつつ、無言であっという間にたいらげてました。大好きなチョコとバナナのコラボだもんね。


夜になり、りゅうくんファミリーと花火を見に再度足を運んだのだけど‥
ななさん花火はダメでした。音が怖いそうです‥ううーん、意外。喜ぶと思ったのだけどなぁ。

パパに抱かれていたたスリングの中の2号は、おだやかにスヤスヤとずっと寝ておりました。‥来年はヨチヨチ歩いて、みんなで行けるかしら??


今日は涼しいし、なんとなく夏が終わった感じがします。
明日はななまーの誕生日‥またひとつ三十路に深く入り組んでいくのだね‥


「私も全裸だよ!!」というコメントがいっぱい届き、とても嬉しいです(笑)
今日もがんばるななまーに、応援ポチください!
人気ブログランキ 
ングへ



posted by ななまー at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

魔のお風呂タイム(続編)

070826_111200〜001.JPG

前の記事を読んでない方は、
→コチラから読んでください。

・・・バーッとタオルで体を拭きながら、慌ててななさんを追いかけるななまーでしたが、濡れた体でクーラーの効いたリビングに行くともの凄く寒い!!モタモタしてたら親子で風邪ひいてしまう〜!!「ななちゃん!!ほら、もう大丈夫だから早くお風呂に戻るよ!!」号泣する2号よりも大きな声で叫ぶななまーの迫力に驚いたのか、はたまた本人も「さむっ」って思ったのか、素直に走ってお風呂場に戻ったななさん。ななまーはバウンサーごと2号をお風呂場の前まで運び、あまりの寒さに服を着たままの本体だけをかっさらって浴槽に入りました・・あ、あったかい・・し、しかしここからどうしたらよいのだ・・・


この時すでに2号は泣き止んでいたのだけれど、またバウンサーに戻しても泣くだけだし、とにかくちょっと温まりたいしってことで、とりあえず今できる最善策だと思ったのが授乳・・しかし、授乳って、吸われると飲まれてない方の乳からも同時に出てくるんですよね。案の定、おさえるものが何もないために、2号が吸い付くと反対からもぴゅーぴゅーと飛び出してくる乳・・それに大ウケのななさんと、苦笑いのななまー・・2号は「もう離すもんか!」って感じの恨み顔でななまーを睨みつつ、グビグビと乳を飲んでました。

と、ここでの一息がいわば「台風の目」。
ここからまた、さらなる暴風雨が吹き荒れます。


だいぶ温まったし、2号もかわいそうに汗をかいてしまっていたので、二人を洗い上げる覚悟を決めたななまー。とりあえずななさんから済ませようと、2号はリクライニングの椅子に。水鉄砲やシャボン玉で遊びながらのななさんの体をサクサクと洗い、これからシャンプーを流そうってところで、座り心地の悪さに気がついた2号がまた泣き出してしまいました。そして、それに気をとられているうちに、ななさんの目にシャンプーが!!「い、痛いぃぃ〜!!」


姉妹、争うように大号泣・・・
まさにカエルの合唱。


・・ななさんの顔を拭き、シャンプーを流し、「痛かったねぇーごめんねぇー」と言ってる間ももちろん泣いている2号。だってここでななさんが泣き止む前に2号を抱っこした日にゃ、ななさんの音量も泣き時間も間違いなく倍になるのだ。許せ2号・・

無事にななさんは泣き止み、すべてが終了したところで浴槽に入ってもらい、今度は2号を洗う番。抱っこされれば泣き止んだ2号。かなり満足げな顔でゴシゴシを洗われていると、ななさんが「いーち、にーい、さーん・・」と数えはじめ、20まで数えた段階で当然のように浴槽から出ようとしました・・仕方ない。いつもそうだもんね。

まだ泡つきの2号を膝にのせたまま、ななさんの体をタオルで拭く・・ああなんて慌ただしいの・・「自分でちゃんとパンツはいてパジャマも着ていてね。」とお願いして、外の世界に送り出す。信じてるよ、ななさん!!


しかし、そんな母の想いも疲労度も、ななさんにはちっとも通じてなかったようで。
お風呂から出たななまーの目にまず飛び込んできたのは、パパ両親から送られて来た梨の緩衝剤がビリビリに引き裂かれて散乱した廊下。そして、とどめはそれを腰に巻きつけてパンツ一丁で遊ぶななさんの姿・・危うく軽く気を失いかける。

「ななちゃん!!パンツだけなんて風邪ひいちゃうよ!!早くパジャマ着て!!」
「ビリビリにしたのも、ゴミ箱にちゃんとポイするんだよっ!!」

そう叫びつつ、2号の体を拭くななまー・・もちろん全裸・・そしてその叫びに驚いたのか「うえーん」とかわいらしくベソをかく2号・・2号には「ごめんごめん・・」と柔らかい声を、ななさんには「コラー!!」と怒り声・・ななまーもちろんまだ全裸で中腰・・この姿、人様には絶対に見せられない・・いや、パパにだって意地でも見せたくない。するとそのうちななさんが、

「ぎやぁぁ〜!!」

見るとなぜかひっくり返って泣いているななさん。
足下には緩衝剤・・
そう、緩衝剤でスベッて転んで大号泣。

・・しかも、そんな時にママはライバルの妹を抱っこしている!!

ダメージを受けている時には、最もあってはならない状況・・
「まま、抱っこぉぉ、抱っこぉぉぉぉ〜!!」
瞬時にヒートして泣くななさん。あぁぁ。。

仕方なく2号をバウンサーに置いて、ななさんを抱き上げる。
すると今度は「なんで?なんでぇぇ〜あたちを抱っこしてよぉぉ〜」と泣く2号・・
あぁぁぁぁ。。

泣きたいのは私・・両手に娘を抱く私・・そしていつまでもたっても全裸・・


_________________END_________________



・・・この日からお風呂タイムにはクーラーを切り、
2号は寝てようが起きてようが脱衣所にスタンバイさせるようになりました。
日々学習ですね。
今日もがんばるななまーに、応援ポチください!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 13:49| Comment(22) | TrackBack(0) | ドタバタ二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

まんをじしてトリビュートアルバムが登場。

「魔のお風呂タイム」の続きが気になってる方もいらっしゃるかと思いますが、ここで愛しすぎるがゆえに、曲名をこのブログの題名にまでしてしまったななまーが、避けてはとおれない話題をひとつ。

なんと、奥田民生とユニコーンのトリビュートアルバムが出るのだよ!!
今年の10月でデビュー20周年を迎えるOTとユニコーン。
節目といえる年を飾るにふさわしい、豪華盤の登場・・ううーん、楽しみ。
個人的にはウルフルズと山崎まさよしが参加してないところがくやしいのだけれども。
そして、これによってOTファンが増え、同時にライバルが増えてしまうのもこれまたくやしいのだけれどもね。(←果てしなくウァホ。)

-----------------------------------------------------------

トリビュートアルバム「ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES」
SECL-561〜562 / 3200円(2CD)
2007年10月24日発売
Sony Music Entertainment

<収録曲および参加アーティスト>
・ペケペケ / キャプテンストライダム
・ニッポンへ行くの巻 / GRAPEVINE
・自転車泥棒 / CHEMISTRY
・おかしな2人 / シュノーケル
・ケダモノの嵐 / SPARKS GO GO
・ミルク / つじあやの
・I'm a Loser / 東京スカパラダイスオーケストラ
・ターボ意味無し / DOPING PANDA
・ヒゲとボイン / TRICERATOPS
・働く男 / PUFFY
・珍しく寝覚めの良い木曜日 / PUSHIM
・開店休業 / フジファブリック
・SUGAR BOY / 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)
・エレジー / 真心ブラザーズ
・すばらしい日々 / 宮沢和史 in GANGA ZUMBA
・大迷惑 / MONGOL800
・与える男 / 吉井和哉



トリビュートアルバム「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
SECL-563〜564 / 3200円(2CD)
2007年10月24日発売
Sony Music Entertainment

<収録曲および参加アーティスト>
・手紙 / 中孝介
・The STANDARD / 井上陽水
・マシマロ / 木村カエラ
・野ばら / GLAY
・イージュー★ライダー / GOING UNDER GROUND
・花になる / ザ・コレクターズ
・カヌー / 斉藤和義
・恋のかけら / サンボマスター
・これは歌だ / THEATRE BROOK
・ルート2 / SPARKS GO GO
・さすらい / スピッツ
・息子 / チャットモンチー
・月を超えろ / detroit7
・サウンド・オブ・ミュージック / DEPAPEPE
・愛のために / HALCALI
・健康 / PUFFY
・MOTHER / The ピーズ
・ワインのばか / B-DASH


これでOTのすばらしさが、さらに世に認知されるはず!!
そうだそうだ〜!と思った人はポチッとね★
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔のお風呂タイム。

070825_151351.JPGある日のお風呂タイム。
2号が寝ていたので、今のうちに‥とななさんと二人で浴槽につかっていました。
すると、ぐっすり寝ていたはずなのにリビングから泣き声が‥

いつもはお風呂場の前にバウンサーを置いて、そこに服&オムツ&タオルをセットした上に2号を置き、自分とななさんを洗い上げるまでは待機してもらっているのですが、この日は起きないと思ったのと、ちょっと疲れていたので2号はパパが帰って来たらお願いしようと思ったのでそのままリビングで寝てもらってました。

「し、仕方ない・・急いでななさんを洗おう!(自分は入り直そう・・)」とココロに決め、ななさんの体を洗い始めたのですが、泣き声はどんどんヒートアップ・・次第に短時間でこれまで聞いたことないような、喉がつぶれてしまいそうな泣き声に変化してゆくではないか。

さすがに心配になったし、ななさんも気が気じゃないようでソワソワしてるし、どうにもこうにも母性が働いてしまい、ついに「ななちゃん、ママ見てくるから、ちょっと持ってて!!」
すると「うん!!ななちゃんも行く!!」
・・いや、そうでなくて。あなたはここにいて。

しかし、鼻息荒めに姉としての正義感?ありありの張り切ってるななさん、まだ泡が残ってる状態で愛する妹の名前を叫びつつドアに手をかけ、止めるななまーの声をふりきって一人リビングへ走って行ってしまった!!(つづく・・)

ランキングダウン中!今日も1クリックお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ドタバタ二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

二人育児、一番何が大変?

070819_175724.JPGこれまで全く手がかからないと紹介してきた2号ですが、最近はお腹がすいてなくても、オムツぬれてなくても「ああ〜‥ヴぇぇ〜‥」と、ななまーを呼び付けるようになってきました。ううん、なかなか手強く、だんだん人っぽくなってきたわね。

しかも、日中ななまーといるときはほとんど静かに寝てるのに、なぜか朝ななさんが保育園に行く前の20分間と帰宅後のドタバタ時間にかぎってグズる‥なんとなく空気が悪いのかしら(苦笑)

で、二人育児になって何もかもがちょっとずつ大変になったし、だいぶおさまってきたけれども2号が泣いたり、パパが「おっぱいじゃない?」とか言うと、遠くからでも走ってきて「ママ抱っこ!」と、ななまーを独占したいななさんには、かなり気をつかいます‥そういったメンタル的な部分を守るのが一番大変だと思うのだけれども、フィジカルな面で何が一番大変かって‥それはダントツでお風呂タイム!!

パパが仕事から帰る時間は、ななさんが寝てからのが多いので、毎日ななまーが一人で二人の(いや自分を入れると三人の)入浴をこなさねばならぬのです。

しばらくは2号を昼間に沐浴させてたのだけど、だんだん起きてる時間が長くなってきたので、一人でリビングにおいておくと必ず途中で泣いてしまう‥すると、ななさんも「ねぇママ、泣いてるよ?抱っこしてあげたらいいんじゃない?」とか気になって仕方なくなってしまい、全然洗わせてくれなくなる。そして何より自分が気になってしまい、全く落ち着いていられない・・まだまだ2号が泣いていてもほっておけないのですよね。

で、2号が寝ている時以外は、自分じゃまだ何もできないななさん&まだ首もすわらない2号を同時にお風呂へ入れる、ということになるのだけど‥


もうそりゃーその時間は台風が襲ってくるみたいな、ものすごいとっちらかりっぷり。
気を確かに持っていないと、マジで気が狂いそうになります。

‥次回の更新では、その中でも各地にものすごい被害を与えた、ハリケーンばりのある一日をご紹介します。お楽しみに??


ランキング上昇中!今日も1クリックお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 08:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ドタバタ二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

LOVE★トド伯父さん

IMGP4602.JPG

先日、我が家にスイカが2玉届きました。
こんな暑い夏にはスイカが最高ですよね!!



IMGP4604.JPG

でも冷蔵庫だとこんなに存在感がありました・・
まあ、あっという間にななさんがたいらげてったんですけど。



IMGP4621.JPG

そんでついつい食べ過ぎてしまい、ピーピー事件にもなったんですがね。
でも美味しいもんね。



で、このスイカ、誰が送ってくれたのかというと・・
ななまーの父のお兄さんであるトド伯父さん。

このブログにコメントをくれている方だったら、
たぶん一度は名前を目にしたことがあるかと思います。
そして、恐らくかなり気になってるのではないかと(笑)

というわけで(どういうわけで?)今日はちょっぴりトド伯父さんについて書いちゃいます。


トド伯父さんは福島県に在住し、お肉屋さんを営んでいます。
なので、伯父さんから送られてくる牛肉や馬肉はめちゃくちゃ旨いのです。
でもでもお肉以外にも、ななさんの似顔絵誕生日ケーキを毎年送ってくれたり・・・

IMGP08.JPG





はたまた、写真付きの切手を作ってくれたり・・・

IMGP4603.JPG






2号誕生の時には、ご夫婦で極上のワインで乾杯してくれ、
その様子をセルフタイマーで納めた写真を貼付しておめでとうメールをくれたり・・・

IMGP4605.JPG






このじゃがいもを見てなんか一言「最近肩こりがひどくて〜」
というメールを送ってきたり・・・

IMGP4606.JPG






祖父母の家に「オレオレ詐欺」電話がかかって来た際には、
伯父さん家に届いたという「振込み詐欺のハガキ」を写真に撮って、
わざわざ注意を呼びかけてくれたり・・・

IM10.JPG






温泉に行ったなら、レポを送ってくれたり・・・
だから知らない人の尻が写ってますってば。

IMGP4611.JPG





とにかくね、ものすごく愛を感じる伯父さんなのです。

しかもね、特にオススメしたいのがその才能!!
なんと、ビッグコミックオリジナル増刊号のアニマル川柳コーナーで、
二回も表紙を飾っているのです!!つまり優勝ね。
(しかも5度目の入選。お肉屋さんにしとくにはもったいない!?)

IMGP4607.JPG

「賢人の 眼に映る月 林檎園」 ううーん、深い。




前号ではおしくも佳作3句に入選。
「昔から じいちゃんステテコ クールビズ」 ななまー、こっちのが好き★

IMGP4609.JPG




というわけで、今日はラブリーなトド伯父さんの紹介でした。
また何かおもしろいことがあったら記事にしていきたいと思います(笑)


ランキング上昇中!トド伯父さん登場記念に、1クリックお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 16:59| Comment(12) | TrackBack(0) | おいしいモノ&おすすめのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

最近テレビで‥

070821_154240.JPG産休に入るまで、全然テレビって見なかった。
朝はNHK、帰ってからはつけないかななさんのDVDオンリー‥

それだと情報は、会社のパソコンで見るヤフーのnewsしか入ってこないもんだから、芸能ネタなんかはいつもパパから聞いて「えぇー?」ってびっくりするばかり。

一番ひどかったのは、DJ OZMA の名前は知ってたけど映像をちゃんとみたことがなくて、つい最近映像が流れたときにパパに「このOZMAって、氣志團の綾小路とかぶるんだよねー」って言って、ドン引きされました‥同一人物なのね。あはは。

で、最近はよくTVを見てるわけなのだけど、お笑い芸人がやたら出てますよね‥ハリセンボンとかタカ&トシとか毎日見る気が。

でも、番組によってはすごい面白いのもあるけど、なんか正月番組みたいにぬるーい‥特にただカラオケ歌ったりとか、ただグルメ三昧とかの番組は絶対みない!そんなのはうちわで勝手にやってくれー、くだらなーい、もっとためになる番組をやってーと思ってしまうのは自分だけ??

しかし、こんな生意気なことを言ってるななまー、あの小島よしおが好きだったりします‥
これぞくだらないの極みだと言われても、何も言い返せませんがね(笑)


‥2号、うつぶせにして戯れてたら、そのまま寝ちゃってかれこれ3時間経過中。おぉーい。

お陰様で25位内にランクイン!今日もポチッとお願いします!人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

すくすく2号の外デビュー。

IMGP4757.JPG

気がついたら、2号ってばとっくに1ヶ月過ぎてました。
一ヶ月検診が来週だったので、ついうっかり。(二人目だとこうなるのね)
で、慌ててさっき体重を量ってみたら、4.3キロ!!
すげー・・もう産まれたときの倍近くになってるぜ。

昨日は久しぶりに涼しかったので、はじめて外にでかけてみました。
パパのスリングの中でずっと寝ていた2号でしたが、
授乳のタイミングで突然大泣き!!
おおそうだった・・これからまた外での授乳生活が始まるのだよね。

いち早く乳をあげたかったので、
足手まとい(ごめん)のななさんにはパパとどこかで待ってて欲しかったのだけど、
案の定「ななちゃんも行く!!」

ウゲー。どうしよう・・

・・考えながら急いで歩いてお店に入ろうとしたら、
おおラッキー!なんとりゅうくんファミリーがマックにいるではないか!
これは天の助けに違いない!!と、ここぞとばかりに2号だけをかっさらい、
無事に授乳ルームに向かうことができたななまー。
(でもカバンも持たずにちっこい2号だけ抱いて走ってたから、マジで人さらいに見えたかも??)

飲んだらまたスヤスヤ眠ってしまった2号。
外で見たらやっぱりまだまだめちゃくちゃ小さかったなぁ。

これからは、子供二人を連れての外出・・
オムツ取れたて(いや、しかもウンチはまだ)のななさんもいるし、
すんげーいろいろ事件があるんだろうなぁと思わせる事態が初日からありました。


2号に乳をあげ、ふぅぅとやっと一息。
みんなのいるマックに行ったら、元気に遊ぶ二人の姿がありました。
しかし、しばらくしてからななさん「ねーねー、お腹いたい・・」

そういえば、朝ごはんの後に好物のスイカを4切れも食べてしまったのよね・・
もしかしてピーピー気味!?

今度はななさんをかっさらって、店内を走るハメに。
いやあ大変だった・・

幸い、こうなる予感がしていたのか、出かける前に「オムツで行く」といい、
自らオムツを装着していたので大事件には至らなかったのだけど、
「GOO.N!さん、いや、エリエールさん、本当にありがとう!!」
と叫びたくなるほど、それはもうありえないほどの量のピーピーを、
オムツがキャッチしてくれてました・・本当に本当に良かった。

でもさすがにちょっぴりズボンにまでOBしてしまったのだけど、
これも膝丈のワンピースを着ていたから、ズボンを脱いでもセーフ。
さらにピーピーが1回ではおさまらなそうだったのにオムツの換えはなかったのだけど、
これまたりゅうままんがオムツをくれたのでまたまたセーフ!!

2号のおでかけデビュー、なんとか家族の苦い思い出にならずにすみました(笑)

・・今日は日差しが強くて暑いので、ななさんとパパだけが公園に行っています。
ギリギリで昨日を乗り越えた感じなので先が思いやられますが、
2号も早く一緒に出かけられる季節にならないかなぁ〜(本当大変だろうけどね。)


リベンジ25位以内★残暑が厳しいけどポチッとお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ドタバタ二人育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏休み。

IMGP4661.JPG

異常な暑さの今年・・
2号がいるのでななさんをどこにも連れて行けないかと思ってましたが、
パパ方の両親が来ていたので、ちょっとだけ遊びに連れてってもらいました。



IMGP4646.JPG

子供って、自然の中で遊ぶのが一番楽しそう!
来年は絶対に海とかの水場に連れてってあげたいなぁぁ〜
小さく写ってるのが、じじと戯れるななさん。



IMGP4671.JPG

2号が産まれた今年は、家族にとってかなーりスペシャルな夏となりました。
来年はどんな夏になるかな??



またまたうっかりダウン中・・
25位以内に返り咲けるようポチお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ



posted by ななまー at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

