2007年08月09日

事件です。

いやあ。
本人が将来、コレを読むことがあるのかどうか知らないけれどもね・・
書いてしまおうがどうか悩んだのだけど、
あまりにショッキングな事件だったので書いてしまいます。

おとといの夜・・というか、早朝のことなのですが、
2号がフンフン言っていたので目覚めたななまー。
時計を見ると、確か5:20でした。

半分目を閉じたままぐらいの感じで、お互いほとんど眠りながら授乳スタート。
ななさんは添い乳でいけたクチなのですが、2号はどうも添い乳では具合が悪いみたいなので、座って。

しばらくすると・・
もぞもぞとななさんも目覚めてしまいそうな雰囲気!!

そしてなぜか「パンツ換える・・」と、
うわごとのように言いはじめました。
一瞬「おねしょ??」と思ったのですが、
昨夜は自信がなかったのか自らオムツをはいて寝ると言ってたし??

それでも「パンツ換えて・・」とゴロゴロしながら何度も言うので、
まだ十分満足じゃないかも知れない2号をとりあえず端っこに寝かせ、
なんのためらいもなく、いさぎよくオムツを脱がせた瞬間・・・




ゴロン。





exclamation&question




・・・朦朧とし、寝ぼけている思考回路で、一生懸命考える。

い、今の状況でゴロン。ってのは・・




・・・アレしかない。


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


一気に目が覚めますた。

・・・そう、ななさんてば寝ウン○してしまっていたのですよ。
しかも、信じたくないけど、それがゴロンとシーツの上に落ちたってワケですよね。
しかもしかも、こっちはうっかりさっきまで授乳してたんですってばよ。


バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


本当これは笑いをとってる場合ではなく、深刻な問題ですよ・・
ななさん、早くトイレでウン○を克服しないと!!
だって寝ウン○なんて、ベビ時代以来初。
絶対、日中我慢してるんだろうなぁ。。便秘になっちゃうよなぁ。。


パパは笑ってたけど、ちょっと笑えなかったななまーに応援クリック!!ふらふら
人気ブログランキ 
ングへ

posted by ななまー at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。