2007年06月29日

子宮口2cm(38週)

070629_082907.jpg
今日は検診でした。
子宮口は先週よりもかなり柔らかくなってきていて、いい感じで2cm開いているそうです。
先生は頭に触れるらしく、ちょっとびっくり…でもたぶん2号はもっとびっくりしたはずですけど(笑)

6月生まれになるのかななさんと同じ7月生まれになるのかは、2号のみぞ知るところ…でも、おとといからお腹と腰に鈍痛があるので、近い感じがします…ああドキドキ。

今日も暑いけど、頑張って一駅歩いてから買い物して帰りまーす。筋肉と体力をつけねばね。

ランキングに参加中!クリック応援お願いします。
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 12:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り!!(笑)

いよいよですね♪楽しみだな〜(=^▽^=)

2号ちゃん、頭ツンツンされて、出なきゃ!ってなったら、6月ベイビーだぁヾ(≧∇≦*)ゝ

私立ち会いますよ(笑)
Posted by アンリママ at 2007年06月29日 12:51
ホント2号チャンも頭を触られて驚いたはず。
てか私もビックリしたけど。

前駆陣痛かね〜?
今日は29日、どうなるのかな?
すごく楽しみ!
Posted by なぎママ at 2007年06月29日 12:56
こんにちは!
うーん、今日は残りわずか・・こりゃ7月生まれかな。
でも今日明日だとななが保育園に行けずで、旦那が立ち会えないので、じゃあアンリママさんに立ち会ってもらおうっと(笑)
Posted by ななまー→アンリママさん at 2007年06月30日 12:34
今日も残り12時間を切ったからねー。
でも異様に胎動がすごい。
狭すぎて嫌になって暴れてるのかしら(笑)
しかし、お腹の痛みも今日はあまりない・・うーん。
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年06月30日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46204532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

