2007年06月30日

コメントの反映について

このたびSeesaaに引っ越しをしたのですが、なんだかコメントの反映に時間がかかるみたいです・・「せっかくコメントしたのに消えちゃった!」って思ってしまうかもしれませんが、ちゃんと後で出てくるので心配しないでくださいね。でもこれって直んないのかなぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ななまー at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、知らないで2回も同じコメント載せてしまいましたm(u_u)m
Posted by アンリママ at 2007年06月30日 14:06
仕事の都合で変換したのを知りませんでした、開けてびっくり、しばらくは戸惑いました、前のほうが解り易かったのに、他のブログは?
Posted by とど伯父 at 2007年06月30日 22:50
いえいえ、大丈夫ですよ!
でも今日はスムーズに反映されてるかも。
Posted by ななまー→アンリママさん at 2007年07月01日 11:18
えー、どこがわかりにくいのだろう・・読みにくい??何に戸惑ったのか教えてちょー
Posted by ななまー→とど伯父さん at 2007年07月01日 11:20
モンテのデータ、ありがとうございました!

※Seesaaについて
>TOPの記事
記事保存後、更新してもTOP記事に表示されないことが(私も)あります。⇒保存し直すとと表示されますが、?です(>_<)
>コメント反映
こちらもタイムラグがあるようです。数分してから更新すると反映されます。

という訳で、解決策ではないですが・・・以前から使っている私も同じです(-_-;
一度リニューアルされたのですが、使い易くなったような、イマイチのような、慣れるしかないですかね・・・。
Posted by 凡マル at 2007年07月01日 22:36
そうなんですねー。
でもまあ他の機能はすばらしいから仕方ない??
わざわざありがとうでした☆
Posted by ななまー→凡マルさん at 2007年07月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

