2007年07月07日

謎の発熱。

070706_231157.jpg
今朝、すっかり熱が下がったななさん…昨日は一体なんだったんだ?

でも夜になってりゅうくんも発熱し、朝もまだ下がってなかったらしい…やっぱり保育園で何かの菌を貰ったってことかな。
りゅうままんの話によると、アデノウィルスが流行った保育園では症状が熱だけだったとか。でもそんな強そうなウィルスが一日でやっつけられるものなの?

昨日は本当にぐったりしてかわいそうだったななさんだけど、今は昨日の分もまとめておしゃべりしてるんじゃないかって位にやたら饒舌です…元気が一番だわー。

今日明日はパパも休みだし、これでいつ陣痛が来ても安心です。


今日は七夕。
「もし今日産まれたら、2007.7.7生まれだぞ!」と、実父からプレッシャーをかけられとります…まあ気持ちはわからないでもないですがね。

ランキングに参加中!クリック応援お願いします。
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん熱が下がってホントよかった!
アデノ〜は、5日間ぐらい熱が出るんだよ。
たしか喉も腫れる?はず。。
1日ならただの熱風邪だね、きっと。
りゅうも熱は39度近く機嫌もサイアクだけど
なんとか元気・・寝てくれ〜たのむから・・
といったかんじ。
明日には元気になってくれるといいなぁ。。
Posted by りゅうままん at 2007年07月07日 17:57
ななちゃま、お熱が下がってよかったよかった。
パパがいないときに陣痛が来たらほんとに不安だよねえ!
特にななちゃんも今回はいるわけだから
ねえ。

ななまーが毎日気になってしまいます^^
Posted by まみお at 2007年07月07日 23:58
どうもありがとう!
今日からお義母さんがきてくれたからもう安心です。
昼間に保育園いってる間に産まれてくれるのが理想だけどねー??
Posted by ななまー→まみおさん at 2007年07月09日 14:57
お互い元気になって本当によかったよね!
最近熱とかでてなかったから焦ったよね。

今日も保育園でふたり仲良くしてるかな・・
Posted by ななまー→りゅうままん at 2007年07月09日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47000436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

