2007年07月17日

我が家へ。

070717_194807.jpg
無事に退院しました!
家に連れてくると、小ささが際だちます…

ランキング21位と好調です!応援お願いしまーす。
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい〜。

病院じゃあみんなが赤ちゃんだから、帰宅したら、本当ギャップを感じるよね(^o^;)
Posted by アンリママ at 2007年07月17日 22:56
おかえりなさい!
2号ちゃん小さく感じるねー☆
これからおっぱい飲んでドンドン大きくなるね♪
それにしても、もう退院なんだね!何だかとっても早く感じてしまう。経産婦だと早いもんね〜。
しばらくは大変かと思うけどがんばれ〜!
Posted by かりんママ at 2007年07月18日 15:24
ご出産おめでとうございます!!
ななまーさんの感動の涙にもらい泣きのわたしです・・・
2号ちゃんこれからしばらく正念場ですがぼちぼちと頑張ってください☆
応援ぽち!
Posted by 青いめめ at 2007年07月18日 16:20
本当、すごいギャップでした・・
超小型のベットも、全然余してます。
Posted by ななまー→アンリママさん at 2007年07月30日 13:58
本当、どんどん顔がふっくらしてきたよ!
退院からもう2週間・・本当早い!!
Posted by ななまー→かりんママ at 2007年07月30日 13:59
ありがとうございます!
もらい泣きして貰えたなんて、なんだかとても嬉しいです!!ポチもありがとうです〜
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年07月30日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48169902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

