2007年07月27日

動画で見る2号




初公開の、動く2号です。
OTサウンドが流れますので、オフィスで見ている方はマイクをOFFにしてお楽しみください。

ランキング、好調でビビってます・・こうなったら目指せ10位以内!?
ポチッとお願いします★
人気ブログランキ 
ングへ

posted by ななまー at 12:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいぃぃぃぃ〜。
やっぱり赤ちゃんはちっちゃいねー。
ほんとななちゃんがお姉ちゃんに見えるね!
オイラは7ヶ月目に突入。お腹が飛び出してきたよ。
Posted by ピンアサ at 2007年07月27日 12:50
仕事中にこっそり拝見。
かなり癒されましたわ〜〜

ありがと!
Posted by りゅうままん at 2007年07月27日 13:41
すっごい可愛い・・・・・。

可愛すぎて、ウルウルきちゃった。

仕事中なのに、ニマニマしながら
見てたかも。
Posted by at 2007年07月27日 14:28
2号ちゃんかなりハッキリしたお顔ですね!お目目がデカーイ!やはりななさんの妹さん。似てるし(^_^)。

ななさんの「良い子良い子」と頭をなでてる姿がまた可愛い!!!もう!ホントニ毎日覗きにきちゃいます!
Posted by ヨーコ at 2007年07月27日 15:51
か、かわいい♪
こうしてみるとお顔がしっかりしてきてるね!
可愛いわ〜^^

文章ちゃんと読まずに再生!
ビックリ!
まぁ私は家だから問題ナッシング。
何故に自転車泥棒♪
Posted by RIN at 2007年07月27日 19:45
昨日から見てます!2号チャンかわいい〜っ!
なんだ、この美しさはっ!
Posted by 和 at 2007年07月27日 22:46
癒されましたぁ〜。
たった3年前のことなのに、忘れてるものですね。あんな動き、してたなあ・・・。

それより、うちの息子、OTの歌は初体験だったのに、ノリノリでした。
しかもマウスクリックして、自分で10回以上聞いていた(笑)
子どもの心をつかむのかしら???
Posted by ヨーコ(ゆうやママ) at 2007年07月27日 23:57
か,かわえぇぇ〜〜〜。
じゅるじゅるぅううう,,,。
おっと,思わずヨダレが出てきちまったっす〜。
にしても,新生児がスタンダードになると上の子がやたらでっかく見えますよねぇ。
うちは8ヶ月の坊が泣くと,「おかーさ〜ん,坊くんが泣いてるよ〜」と凜ちゃんがUFOキャッチャーの様に私のところに運んできてくれます。
されるがままの坊,,,。下の子ってこうして鍛えられるんだなぁ〜とシミジミしています(苦笑)
Posted by pingu at 2007年07月28日 00:14
2号ちゃん可愛い〜。顔立ちがしっかりしていますね。ななちゃんと2人で美人姉妹になりそうですね♪

そして久々のユニコーンで、CD欲しくなりました(笑)
Posted by 子連れ狼 at 2007年07月28日 11:58
か、か、かわいいっ!!
ななちゃんの赤ちゃんの頃の写真に動画で見るとますますそっくりですね〜。
本当かわいい〜!!!!
ちなみに2号ちゃんのお名前は決まってるんですか??
Posted by まき at 2007年07月28日 13:22
いいねぇ。
かわいいです。
ななさんのさりげなくそばにいて見守ってる姿も微笑ましい・・・
また、楽しみにしています。
しかし、姉妹っていいですね。
憧れちゃいます。
Posted by ゆき at 2007年07月29日 14:43
飛び出して来たか!!
でももっと、ありえないぐらいに出てくるから覚悟して!
Posted by ななまー→ピンアサ at 2007年07月30日 15:01
それはよかった!
会社帰りでも、いつでも生を抱っこしに癒されにきてちょ!
Posted by ななまー→りゅうままん at 2007年07月30日 15:02
うーん・・このコメント誰だろう・・
なぎママかな??違うかな・・
Posted by ななまー→?? at 2007年07月30日 15:03
確かに似てます・・でも2号のがスリムに産まれてきたからか、目のでかさは勝ってます(笑)
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年07月30日 23:47
なんかねー、イントロの感じのイメージがぴったりだったのよね・・でもこの曲って、テッシーのなんだよね(笑)
Posted by ななまー→RINさん at 2007年07月30日 23:48
コメントありがとうございます!
美しいなんて・・新生児って人を引きつける不思議なパワーがありますよね。
Posted by ななまー→和さん at 2007年07月30日 23:49
>それより、うちの息子、OTの歌は初体験だったのに、ノリノリでした。

何よりです!!
ゆうやくんさすが!!わかってるうぅぅ〜
新生児期って一瞬だから、本当に忘れちゃいますよね・・
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年07月30日 23:51
>UFOキャッチャー
笑いました!
確かに、去年の夏にりゅうくんのおじいちゃん家にお邪魔した時、りゅうくんの従兄弟達が一番下の1歳の弟をそんな感じで運んでたけど、全然泣きもせずされるがまま・・
こうして下の子は強くなるんだなぁってつくづく思いましたよ・・
Posted by ななまー→pinguさん at 2007年07月30日 23:54
おお!
この部分だけでユニコーンとわかるあたり・・さすが子連れ狼さんだわ。ぜひに買うか借りるかして聞いてください!!(なんなら貸しまっせ)
Posted by ななまー→子連れ狼さん at 2007年07月30日 23:56
ありがとうございます!
すでに親バカなので客観的にみれないのですが、
当時かわいいと思ってたななの顔が、あとから見たらアサシオ以外の何者でもなかったことがあるので、今回は冷静でありたいとおもっております(苦笑)
Posted by ななまー→まきさん at 2007年07月30日 23:58
やっぱり兄弟と姉妹では180度違いますよね・・
りゅうくん、2号には全く興味なしって感じだもんなぁ(笑)母性ってすごいよね。
でもあたしからすると、兄弟も羨ましく思う!
大きくなったら頼もしいよぉぉ〜
Posted by ななまー→ゆきさん at 2007年07月31日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49349105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

