2007年07月31日

母帰る。

ついに母が帰ってしまいました・・

退院から約2週間、もう何もかもをお願いしていたので、
本当にまったりした産後を過ごすことができました。
ななまーはもちろん、キレイ好きなパパも、
隅々までピカピカにしていってくれた母を、名残惜しそうに見送ってました。

ななさんも、ばばのいない最初の晩ごはんの時に、
ばばのいない初めての朝に、
昨日のななまーの久しぶりのお迎えの時に、
「・・・ばば、帰っちゃったね。」
とつぶやいていました。うう、みんなばばをもっと引き止めたかったね。
ここでもう一回、ばば!どうもありがとう☆

・・というわけで、昨日からぼちぼちと家事もやっているななまーです。
でも床上げは産後1ヶ月ってことで、昨日先生達の中ではかなり年輩の先生に、
「ええ〜。大丈夫なんですか・・」
と驚かれたけど・・まあ、最低限のことだけをゆるりとやっていこうと思います。


ななさんの謎の行動。

IMGP4504.JPG

目隠しした上から、マジックで目をかかれたRODY。
な、なぜ・・


IMGP4502.JPG

でもごはんが与えられました。


IMGP4501.JPG

無理矢理、お皿に頭をもってこさせられてるRODY。


IMGP4503.JPG

がんばれお姉ちゃん!


※もらいっぱなしだったコメントのお返事、簡単で申し訳ないのですがようやくできました!お時間がありましたら、さかのぼって読んでやってください・・
しかし出産当日については、初めての方からのコメントもたくさんあって嬉しかったので本当にいたたまれないのですが、ここでまとめてのお礼とさせていただきます・・どうもありがとうございました!これからの更新も楽しみにしてください☆



ランキング、ちょっと下がり気味・・・
最高は16位!!今日もポチッとお願いします★
人気ブログランキ 
ングへ




posted by ななまー at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
2人の子育て大変ですか?
ななさんのお姉さんぶりは可愛いですね。
うちののあは無事におっぱい卒業できました。どうも寝ながらおっぱい飲むのが、虫歯になりやすいからっていわれてやめました。3日泣きましたが、すぐ忘れてくれたのですが、私のほうがおっぱいが叶姉妹みたいに張ってしまい、痛くて大変でした。
忙しい中コメントありがとうございます。
ところで、2号ちゃんのお名前は?
Posted by のあママ at 2007年07月31日 18:59
ホントに、のんびりゆっくりやってくださいねぇ〜。
くれぐれも無理せぬように。

ゆうやは、また動画を何度も見ながら、
「おかあさん、歌って!」と一緒に歌わされましたが・・・ほぼ私もOTは初体験なので、ごまかしながらになってしまいました(苦笑)

レンタルしてこなくちゃ???
Posted by ヨーコ(ゆうやママ) at 2007年07月31日 22:12
お母さん帰っちゃったんですね(*_*)大丈夫ですか?下のキズとか痛みとれたのかな?更年期に辛くなるらしいし 産後の1ヵ月間は無理しないで下さいね! でも動いちゃう気持ちよくわかるけど… お互いゆる〜く子育て+家事頑張りましょうね♪
Posted by ムーン at 2007年07月31日 22:14
こんにちは!
のあちゃん無事に卒業できたんですね☆

>私のほうがおっぱいが叶姉妹みたいに張ってしまい、痛くて大変でした。

わかります!私もカチンコチンになって痛かったです・・そして今も右だけいつも詰まり気味で困ってしまいます。でもこれも振り返れば一瞬の通過点なんですよね。

2号の名前は・・発表するタイミングを逃したのと、「2号」ってのが気に入ってしまったので、このまま2号でよろしくです(笑)
Posted by ななまー→のあママさん at 2007年08月01日 09:20
あはは!苦しいですねー。
でもわざわざレンタルするのも・・この前の写真のお礼に、コピーCDを送らせてください(笑)待ってて!!
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年08月01日 09:22
そうなんですー帰っちゃったんです・・
傷の痛みはもうないですけど、乳のせいかちょっと貧血気味。でも単に昼寝ばかりしてるからフラフラなのかも??
更年期がこわいので、家事のさぼりもパパには目をつぶってもらわなくちゃ。(って、万年さぼってるけど。。)
Posted by ななまー→ムーンさん at 2007年08月01日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。