2007年08月09日

事件です。

いやあ。
本人が将来、コレを読むことがあるのかどうか知らないけれどもね・・
書いてしまおうがどうか悩んだのだけど、
あまりにショッキングな事件だったので書いてしまいます。

おとといの夜・・というか、早朝のことなのですが、
2号がフンフン言っていたので目覚めたななまー。
時計を見ると、確か5:20でした。

半分目を閉じたままぐらいの感じで、お互いほとんど眠りながら授乳スタート。
ななさんは添い乳でいけたクチなのですが、2号はどうも添い乳では具合が悪いみたいなので、座って。

しばらくすると・・
もぞもぞとななさんも目覚めてしまいそうな雰囲気!!

そしてなぜか「パンツ換える・・」と、
うわごとのように言いはじめました。
一瞬「おねしょ??」と思ったのですが、
昨夜は自信がなかったのか自らオムツをはいて寝ると言ってたし??

それでも「パンツ換えて・・」とゴロゴロしながら何度も言うので、
まだ十分満足じゃないかも知れない2号をとりあえず端っこに寝かせ、
なんのためらいもなく、いさぎよくオムツを脱がせた瞬間・・・




ゴロン。





exclamation&question




・・・朦朧とし、寝ぼけている思考回路で、一生懸命考える。

い、今の状況でゴロン。ってのは・・




・・・アレしかない。


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


一気に目が覚めますた。

・・・そう、ななさんてば寝ウン○してしまっていたのですよ。
しかも、信じたくないけど、それがゴロンとシーツの上に落ちたってワケですよね。
しかもしかも、こっちはうっかりさっきまで授乳してたんですってばよ。


バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


本当これは笑いをとってる場合ではなく、深刻な問題ですよ・・
ななさん、早くトイレでウン○を克服しないと!!
だって寝ウン○なんて、ベビ時代以来初。
絶対、日中我慢してるんだろうなぁ。。便秘になっちゃうよなぁ。。


パパは笑ってたけど、ちょっと笑えなかったななまーに応援クリック!!ふらふら
人気ブログランキ 
ングへ

posted by ななまー at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに!最近寝ウンしてないわっ!

あれはベビー時代しかしないものなんだね〜

明け方にウンチ君と御対面はキツイな〜
Posted by コウママ at 2007年08月09日 16:37
ななちゃんはトイレでのウン☆が苦手なんだね。
頑張れななちゃん!
ななまーさんは早朝からお疲れ様でした☆
Posted by RIN at 2007年08月09日 19:40
うちもオシメは取れても、ウ○チはトイレではなかなかできず。
踏ん張れないんですかねー???
ってことで、自己申告によりわざわざパンツからオムツへ替えて、隠れてしてます。
デリケートな問題(←精神的な)だから、
あまり気にしないで・・・と思ってます。
・・・が、寝ウ○チじゃ、そうも言ってられないですよねー。
お互い何かいい手があって、早くトイレでできるようになりますよーに。
Posted by ヨーコ(ゆうやまま) at 2007年08月09日 23:20
はじめまして。ヒロコと申します。
ななちゃんが赤ちゃんの時から毎日かかさずアクセスさせていただいております。

愛らしい写真とエピソードにいつもいやされてます!

2号ちゃんもななちゃんにそっくり☆とてもかわいいですね。ちいさなおこさま二人で更新も大変だと思いますが、これからも楽しみにしておりますので頑張ってください!
ちなみに2号ちゃんのお名前は非公開ですか??とてもかわいいので知りたいなあ。という気持ちもありますが、ママからしたら秘密にしたい気持ちも分かります☆

これからも毎日楽しみにしています!
Posted by ヒロコ at 2007年08月10日 10:51
そう、いつのまにかしなくなるんだよね。
幸い今のところ寝ウンはこの日だけです・・
Posted by ななまー→コウママ at 2007年08月12日 08:55
苦手というか、まだ一度も・・
怖いんですかね??
気長にみようと思ってたけど、寝ながらされたんじゃ困ってしまったよ。
Posted by ななまー→RINさん at 2007年08月12日 08:56
そう!一緒です・・
なんとなく理由をつけながら、さりげなくオムツにはきかえて、テーブルの下かカーテンの中で。
今のところ寝ウンはこの日だけなので、気長にがんばります。(ところでCDは届いたかな?)
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年08月12日 09:00
ヒロコさんはじめまして!
>ななちゃんが赤ちゃんの時から毎日かかさずアクセスさせていただいております。
とっても嬉しいです★
2号、ななに似てますかね??確かに寝顔や泣き顔は一緒です(笑)
名前はなんとなく公開のタイミングを逃してしまったのと、2号ってのが気に入ったのでこのままかな・・ごめんなさい。でも気が変わったら公開するかも!?
よかったらまたコメントくださいね!
Posted by ななまー→ヒロコさん at 2007年08月12日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。