2007年08月16日

夏休み。

IMGP4661.JPG

異常な暑さの今年・・
2号がいるのでななさんをどこにも連れて行けないかと思ってましたが、
パパ方の両親が来ていたので、ちょっとだけ遊びに連れてってもらいました。



IMGP4646.JPG

子供って、自然の中で遊ぶのが一番楽しそう!
来年は絶対に海とかの水場に連れてってあげたいなぁぁ〜
小さく写ってるのが、じじと戯れるななさん。



IMGP4671.JPG

2号が産まれた今年は、家族にとってかなーりスペシャルな夏となりました。
来年はどんな夏になるかな??



またまたうっかりダウン中・・
25位以内に返り咲けるようポチお願いします!
人気ブログランキ 
ングへ



posted by ななまー at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Posted by タイムブログランキング at 2007年08月17日 00:15
小さい子がいるとどうしても外に出れなかったりってなってしまいがちですよね。我が家も下の子が産まれた時はそうでしたよ。でも、強引に出掛けたりもしてましたが。。。今年の夏はホントに暑いので、ななさんも、2号ちゃんも熱中症になったりしないよう、気をつけてあげてくださいね。
Posted by ちびとんとん at 2007年08月17日 14:17
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
すごく雄大な自然の中で戯れる祖父と孫・・・微笑ましい写真ですね!

暑い毎日を元気に乗り切りましょー☆
Posted by 青いめめ at 2007年08月17日 14:48
すごーい、写真綺麗!!
ななまーはカメラマンの素質があるね。
普通のデジカメ??
すごい田舎っぽいんだけどこれは近くなの?
うちも暑くて毎日ひきこもりです。。
Posted by さっちぃ at 2007年08月17日 21:10
ランキングから来ました!
とってもいい写真ですねー!!
小さい子が二人、まだまだ大変ですが、
大変な分嬉しことや楽しいことも多いですよね。
いい写真みせていただきました。
25位以内に返り咲きますように!ポチ♪

Posted by SOHOママ at 2007年08月18日 20:27
熱中症には本当に気をつけないとですよね。
保育園のバスの事件とかもあるし・・
体が小さいから、暑さもすぐに行きわたっちゃう?感じがしますよね。とにかく水分補給と帽子ですよねー
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2007年08月19日 16:17
私はほとんど引きこもりのお盆でした。
でも今年は暑いからちょうど良かったかな??
まだまだ残暑が厳しそうだけれど、お互いに体調には気をつけましょうね。
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年08月19日 16:18
ありがとう・・でも残念ながら私は留守番だったので、撮影はパパでした。カメラは一眼レフだよ。なかなかうまく撮れてるよね・・でもね、すんごいたくさんの中の3枚で、偶然上手く撮れたのだよきっと(笑)
これはなんとすぐ近く?のこどもの国だよ。
暑くてみんなプールにいってたらしく、こんあところで遊んでる人は少なかったらしいです。
Posted by ななまー→さっちいさん at 2007年08月19日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

