2007年08月21日

最近テレビで‥

070821_154240.JPG産休に入るまで、全然テレビって見なかった。
朝はNHK、帰ってからはつけないかななさんのDVDオンリー‥

それだと情報は、会社のパソコンで見るヤフーのnewsしか入ってこないもんだから、芸能ネタなんかはいつもパパから聞いて「えぇー?」ってびっくりするばかり。

一番ひどかったのは、DJ OZMA の名前は知ってたけど映像をちゃんとみたことがなくて、つい最近映像が流れたときにパパに「このOZMAって、氣志團の綾小路とかぶるんだよねー」って言って、ドン引きされました‥同一人物なのね。あはは。

で、最近はよくTVを見てるわけなのだけど、お笑い芸人がやたら出てますよね‥ハリセンボンとかタカ&トシとか毎日見る気が。

でも、番組によってはすごい面白いのもあるけど、なんか正月番組みたいにぬるーい‥特にただカラオケ歌ったりとか、ただグルメ三昧とかの番組は絶対みない!そんなのはうちわで勝手にやってくれー、くだらなーい、もっとためになる番組をやってーと思ってしまうのは自分だけ??

しかし、こんな生意気なことを言ってるななまー、あの小島よしおが好きだったりします‥
これぞくだらないの極みだと言われても、何も言い返せませんがね(笑)


‥2号、うつぶせにして戯れてたら、そのまま寝ちゃってかれこれ3時間経過中。おぉーい。

お陰様で25位内にランクイン!今日もポチッとお願いします!人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間のTVは専業主婦の特権かも。
昼ドラの主題歌を口ずさめる息子もいかがなものかと思いますが・・・ね(苦笑)

いただいたCDから、ただ今ゲキレンジャー(戦隊モノ)のCDに興味が移ってしまいました。
やっぱり♂なのね、と思う今日この頃。
Posted by ヨーコ(ゆうやママ) at 2007年08月22日 00:41
小島よしお・・・(*≧m≦*)ププッ

私は朝6chを見て、芸能〜時事まで
網羅してから会社に行くかな。
そして、くっだらないのは私も見ないよぉ。

2号チャン、うつぶせが気持ちよかったのかねっ♪
Posted by なぎママ at 2007年08月22日 09:07
私も昼間一人の時はテレビついてないよー。
パパが帰ってくると必ずテレビつける!
見無くてもつける!
やめてほしいわ^^;
Posted by RIN at 2007年08月22日 11:27
小島よしお!
ナイス!
実はかりんが気に入っていて(あたしもだけど)
「オパッピー!!」
と歌って踊って、自分で大笑い。

2号ちゃんは気持ちよさそうに眠っているね☆そしてとっても小さく感じてしまいます。

我が家のかりんは9月から満3歳児で幼稚園デビュー。10月からは私が職場に復帰。こんなふうにのんびりしているのももう少しで終わってしまうのよ〜。(最近mixi全く書いてないので近況報告でした。)
Posted by かりんママ at 2007年08月22日 11:29
オッパピー!小島よしおに反応しちゃった。
私も大好き!可愛いよねー。
あの人出てくるとたまらないよ。

あと最近のお気に入りCMはオギヤハギのメガネストアのCM。メガネしか言わない歌詞なのに、メロディーが切ないの。鼻歌しちゃうよ。
キモイ?そんなの関係ねぇー!
Posted by ぴんあさ at 2007年08月22日 12:22
やはり男の子ですねー
友だちのりゅうくんもハマってるみたいです。
昼ドラはハマりたくないのでみてません(笑)
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年08月22日 15:23
そうそう、昔はななが起きるまではめざましとか見れてたんだけど・・最近はななが起きるのと同時に起きれるもんで(苦笑)
うつぶせ寝、気もちよかったのかね??
結局4時間近く寝てたよ。
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年08月22日 15:25
うちもそう!
晩ごはんのときはTVやめようっていってるのに・・
しかも自分が見たい番組があるときは、パソコンでDVD見せてるし・・おおっと、愚痴が止まらなくなりそうなのでこのへんで(苦笑)
Posted by ななまー→RINさん at 2007年08月22日 15:26
おお、そうなのね!いよいよ復帰か・・
あたしも復帰はまだまだな気がしてるけど、きっとあっという間なんだろうなぁぁ。
あとちょっと、のんびりライフを楽しんで!
そしてかりんちゃんも幼稚園ライフを満喫できるといいね★応援してます!!
Posted by ななまー→かりんママ at 2007年08月22日 15:29
かわいい・・とは違う。うん、違う。
ちんとんしゃんてんとーん。

それはそうと、こないだ剣さんがTVに出ててすっかり大好きになってしまったよ。君はもう冷めてしまったのかい??新曲の「タオル」ってやつが、頭から離れない〜切ない感じ。

でもオギヤハギのCM知らないけど、それは切なくならないと思う。でも見たいかも。
Posted by ななまー→ピンアサ at 2007年08月22日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

