2007年08月31日

サプライズ?

070831_165215.JPG今日は2号の新しいベビーカーが届いたので、
早速ウキウキと買い物にでかけてきました。
しばらく我慢していたSHOPめぐりができ、
大満足で帰ってきたらアマゾンからの荷物の不在票が・・・
「あれれ‥何か頼んでたっけ??」

で、出て来た中身がコチラ。
ニンテンドーDSと、やわらかあたま塾のソフト・・?

‥これはもしや、パパからのバースデープレゼント??

ううーん、嬉しいけどなんか手抜きされてるような‥(苦笑)
まあ、パパが自らどこかのオサレなお店に足を運び「妻の誕生日なんです‥」なんてこっぱずかしいことを店員さんに伝え、素敵なピアスなんかをチョイスして手紙つきでプレゼント‥なんてことがあるわけなーいもんね。でもたまにはそういうのもいーんでないかしら??

‥とはいっても、プレゼントを貰える、その前に誕生日を覚えていてもらえるだけでも幸せなことよね。これで、かたい頭をもみほぐします‥CMでやってる顔の体操?も気になっていたのよね。パパ、さんきゅー!!
とかいって普通に「え?俺のだけど??」とかいわれたらどうしよう・・ドキドキ(笑)


というわけで、また一つ年を重ねてしまいました。
素敵な30代女性でいられるように日々がんばります。
今日は「ななまー、オメデトウ!」のポチッとお願いします★
人気ブログランキ 
ングへ


posted by ななまー at 17:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday!!!ななまぁ♪
三十路の道へ、ようこそ♪
誕生日を覚えててくれるってステキだね(*^_^*)

私のDSは、どこで眠ってるんだろう。。。
Posted by なぎママ at 2007年08月31日 21:53
おめでとうございまーす。
同じ8月生まれだったのですね!!

30代になると、ふと
「あれ、いくつだっけ?」と一瞬考えることが多くなりました。
きっと認めたくないのでしょーねー(笑)

十分素敵な30代、2児のママですよん☆
Posted by ヨーコ(ゆうまママ) at 2007年08月31日 22:14

ごぶさたしてま〜す!

ななまーさん、お誕生日オメデトウ!!
30代、ますます頭かたくなるので(笑)
パパさんからのプレゼントでやわらか頭にしてくださいね。
ホント、おぼえていてもらえることが
うれしいですよねぇ。
うちは新婚一年目に忘れられて・・・(涙)未だに引きずってます(笑)
これからも二人育児の奮闘記楽しみにしてますよ〜。

Posted by アヤティ at 2007年09月01日 00:14
なんと、ななまーさんも夏生まれなんですね〜、4人中3人が夏生まれ…夏はバースデーケーキ食べまくりですね(笑)

HAPPY BIRTHDAY!これからも素敵に年を重ねていってくださいねo(^-^)o
Posted by ムーン at 2007年09月01日 00:43
誕生日、おめでとうございます!
30代へようこそ(^^/・・・同じですね、若干1年ほど(爆)
プレゼント・・・
すみません、最近は「自分で好きなもの買っておいで」かな・・・(^^;
(記念日とか、あまりこだわりがないようなのです・・・ホントに。)
忙しい合間を縫って、頑張ってやわらかくして下さいね。
Posted by 凡マル at 2007年09月01日 02:04
お誕生日おめでとう!!!
30代、なかなかいいよ〜。
20代よりも力が抜けて、いろいろなことをゆるい感じで楽しめる感じがします。ま〜、今となっては子育てメインですが、それもまたしあわせ。

私達夫婦は誕生月が同じ(5月下旬)なので、毎年プレゼント交換のような感じになっているよ☆いつまでもお互いの誕生日を祝ってあげられる仲でいたいな〜と思っているの。

うちのDSも冬眠状態。脳トレもさっぱりやっていなくて・・・。
Posted by かりんママ at 2007年09月01日 23:17
おめでとう!ななまー☆☆☆
え!まだ三十路じゃなかったんだっけ?!
30代、カモーン!なかなかいいよ〜♪
ちゃんとプレゼントが届くようしてくれたパパステキ!
そういうことが絶対必要だよね。

わたしは民生が30になったとき、私も早く30になりたくて(笑)実際なったときうれしかった〜!
お風呂入れるのもものすごい大変なのに更新をものすごく楽しみにしてマス!
お互いめざせステキな30代、これからも
育児がんばってこね!
Posted by マミオ at 2007年09月02日 01:12
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
てか、三十路にどっぷり浸かってるだろ!
ま、あたしもなんだが…

でも三十路も悪くないよね!何だか毎日必死だけど、ダラダラ過ごした20代より充実してるわ

これもかわいいわが子のおかげかな?
Posted by わか at 2007年09月03日 09:47
あらあら、私、31になったのです・・
とっくに仲間でしたわよ(笑)
DSどこかにいってしまったの??
新しいソフトを買って、復活だぁぁ
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年09月03日 13:31
わかる!
私は20歳になったときにそんな感じでした・・
23歳の時に定期券をみると、21歳になってたことも(笑)
気づいたら40代だったなんてことのないように!!
30代はしっかり噛み締めて自覚して年とらなきゃ。
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年09月03日 13:35
ですよね・・忘れられたら悲しい・・
でも多分私も忘れられてた年があった気が??
いまいち覚えてないけど、ホワイトデーに期待していて忘れられててすんごい悲しかった記憶はある・・何か期待してたんだろうなぁ??若かったわ(笑)

二人育児、がんばって更新します★
私もなかなかかりたんを見に行けずごめんなさい!!
Posted by ななまー→アヤティさん at 2007年09月03日 13:38
ありがとうございます!
そうなんですー、夏は誕生日の季節ですね(笑)
気づいたら40代・・なんてことにならないように日々がんばっていきます!!
Posted by ななまー→ムーンさん at 2007年09月03日 13:42
ああすれ違い(笑)
凡マルさんのように、充実した30代になるように頑張ります!!

「好きなものを買っておいで・・」これがBESTだと思います・・でもたまには「ああ、自分のためにちょっと頭を悩ませて選んでくれたのね。」ってのも奥さんのハートをわしづかみかも!?(←そんなことしなくても、凡マルさん家はラブラブっぽいもんなー)
Posted by ななまー→凡マルさん at 2007年09月03日 13:51
ありがとう!
うんうん、30代なかなかいいよね。(31になりやした)
旦那さんとプレゼント交換かー!いいね。
しかも、そのうち子供達も何かくれたりするんだよ!!
これが本当にたのしみ。絵とかでいいの。


Posted by ななまー→かりんママ at 2007年09月03日 13:55
ありがとう!
そうそう、去年30になったのよ。
私も30になった時、「30」のことを思い、あのアルバムからOTもどんどんいろんなことをしていって、今もなお輝き続けているのだから、自分もまだまだ何かやれるぜ!!と元気になったよ。
育児、お互いがんばろーね。楽しもうね。
Posted by ななまー→マミオさん at 2007年09月03日 13:58
うんうん、そうだと思う・・
かわいい子がいなかったら、年取るたびにどんどん焦っているかも。
いつもこんなこと言ってるけど、
私らが30だなんてねぇー。おかしーよね。
Posted by ななまー→わか at 2007年09月03日 14:00
お誕生日おめでとうございます!!
ななまーはきっとまだまだ2児の母、30代に見えないかわいいママさんなんだろうな〜
旦那さんからプレゼントがもらえるなんて幸せ者〜〜
うちなんてお互いなにもしてまてん。
Posted by さっちぃ at 2007年09月03日 21:25
ありがとう!
しかしバリバリ2児の母・30代相応・・特にココ最近はほぼすっぴんメガネでやる気なしって感じです。
プレゼント、今年はおねだりしてみるとかは??
Posted by ななまー→さっちいさん at 2007年09月04日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53422175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

