2007年09月17日

ななワールド。

070917_085019〜000.JPG家の中でも保育園でも、大事なものは全て持っていたいななさん。
今朝も写真のとおりアネムのぬいぐるみ、造花の花束(昨日購入)、絵本(昨日購入)、見えないけどプリンセスのカードの束(昨日購入)をしっかりと握り締めながらしまじろうを観賞し、トイレ事情のおさらいをしとります。(まだウンチはできんのでね。がんばってね。)

で、このプリンセスのカードの束ってのが、もともとは一枚のポストカードで。
昨日出先で、まるでアイドルのブロマイドを見るかのように、ピンクのキラキラの中にいるシンデレラやオーロラを溜め息混じりにずーっとながめていたのですが、帰ってきたら突然ハサミでジョキジョキ!!
一人ずつをまーるく切り抜きはじめました。

で、オーロラを一番上にして束ねて、それをテープでぐるぐる巻き‥

もう二度とシンデレラ(プリンセスで最も好き)を眺めることはできません(笑)
たぶん束の中に彼女がいるとわかってるから安心なんでしょーけど??
大人には全く理解不能なななワールドなのでした。


今日は34℃まで上がるらしいです‥これを残暑というならば、残りすぎだっつーのね。
暑いけどポチッとしていただけたら嬉しいです!揺れるハート
人気ブログランキ 
ングへ


posted by ななまー at 09:30| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供って面白い所にこだわったりしますよね。不思議(ウフフッ♪)

残暑、ホントにきついですよね。お互い体調には気をつけましょうね。
Posted by ちびとんとん at 2007年09月17日 15:51
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月17日 19:15
ううーななさんワールド面白い。
それにしてもやはり趣味好みが女子で可愛いなぁステキだなぁ。
私もおもちゃ屋で一度でいいからシルバニアとかちっちゃいドーナツ屋セットとかキラキラお人形カードとか買ってみたいな…

それから先日のブログ、会社で働いているパパのほうがよっぱど…って
うちは旦那に「今日こんなに大変だったんだよ〜」って意味を伝えるべく、「会社で働いてるほうが??」と問いて、旦那に「楽だよね」と答えさす、そして「だよねーーーー!子育て大変!」と自分を納得さす ってことを時々して自分を褒めて労わったりします・・・
Posted by キラリン at 2007年09月18日 14:12
恐るべしななさんワールド。
大人からみると不思議な子どもの世界。
よくうちの母がまだ夢の中で生きとるんじゃけ。と言います。
ななさんもプリンセス気分なんじゃろか。
Posted by 青いめめ at 2007年09月19日 01:07
ななはすんごいこだわる方だと思います・・
うわごとでも「こっちが赤なの!」とか言ってるし(笑)
今日も暑いですー。もう9月もおわりなのになぁ。
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2007年09月20日 10:58
自分はシルバニアとかおままごととかお姫様にあこがれたりとかの記憶がないし、親に聞いてもいまいちで「本は好きだったけど??」って感じなのに、ななはどっぷり女の子っぽいんだよね。その子によるんだねー。
キラリンさんは本当に毎日頑張ってるんだから、胸はってパパに労ってもらうんだよ!!
Posted by ななまー→キラリンさん at 2007年09月20日 11:02
たぶんそうじゃろう・・
今朝も歌のお姉さんのバルーンスカートに見とれてました。髪の毛がもうちっと伸びたらいろいろ買ってやりたいのだけれどもね。なかなかね。
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年09月20日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55736792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

