2007年09月20日

この2〜3日の事。

070919_194002.JPG久しぶりの更新になってしまいました。

のんびりまったり生活にどっぷり浸かってしまっているので、ひとつでも用事があるとドタバタで情けない‥働いてた時は30分あればどんなことでも片付けられた気がするのに??

って、この2〜3日何をしていたかというと、昨日は幼稚園の説明会で今日は見学会に。

他にもオークションの荷物を出しに郵便局まで行ったり、DSで一週間のメニューを考えるのに初挑戦してその材料を生協と自然食の宅配の注文に分けたり、誕生日のDMハガキにつられてうっかり頼んでしまったフェリシモの「○○の会」ってやつを止めたり、なぜか「風と共に去りぬ」を見たり、11月のファミリーコンサートの特電に電話したり、魚グリルの網を洗ったり、YouTubeでOTを見たり‥これに授乳やら洗濯やら昼寝やら2号とイチャイチャやら食事の準備やらがあるもんだから‥時間がたりなーい!!
(って、あなた昼寝もしてるし、OTもスカーレットオハラも見れてますよって。)


で、今日は更新だ!思ったのが幼稚園の見学会に行ったからだったのだけど‥なんだか前置きでおなかいっぱいな感じになってしまったので、それはまた明日書きまーす(苦笑)

更新さぼってるのにポチありがとうです!
良かったら今日もお願いします♪
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 11:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななまーさんのなんだかんだで忙しいと言うのは、凄くわかりますよ〜(^^ゞ私なんてまだ子供一人しか居ないのに、なんだか時間が凄く早く感じます。(もう一人できたら。。。。今は想像できません(^_^;))

フェリシモの○○の会(笑)なんか私も心当たりが・・・・たいした額じゃないと続けちゃったりするんですよね(^^ゞ

そ、そうだ!前から書こうと思ってたんですが、OTさんの出身高校。ウチの実家の父の学校なんです。昔「ダウンタウンのごっつええかんじ」って番組で、確かコーナー持ってましたよね?
あれでOTさんが高校の門の前に立ってた時に父が「あ、俺の高校だ。あの門は俺たちが卒業制作で作ったんだぞ。」って。
確か広島の商業か工業のガッコですよね?

(^^ゞま、日本は狭いからあり得る事ですよね。

「風と共に去りぬ」!私最後のぐぐぐ〜っとフレームアウトしてたスカーレットが立ち上がるあのシーンが何とも言えず好き。

Posted by ヨーコ(おままごとの) at 2007年09月20日 18:19
わかります〜、絶対子供との時間の方があっという間に過ぎますよね、だって仕事は大人相手だもの。
(たまに子供みたいなゴネゴネのおっさんもいるが)
でも、そのいつの間にか一日が終わっちゃうくらい
子供といちゃつけるのが最高に幸せなんですよね。
育休噛みしめながら満喫してくださいね!
うちは下の子が突発で出勤もままならず大変でした。
仕事はじまったら病気との戦い開始〜カーン!ですから
ほんと、今を大事に大事に(^^)
Posted by はやん at 2007年09月21日 09:41
うぇぇぇ!
なんと!!
お父さん素敵★
でもそのコーナー?を知らない私・・けっこう昔ですか??
関係ないけど、広島弁の男の人とつきあってみたかったなぁ・・というか、今だったら広島弁ってだけでその人の事を好きになってしまいそうなおバカさんなんですがね(笑)

子供といると、時間って本当にないですよね。
でも一緒の時間が幸せな時間であるので、多少の家事のさぼりは仕方ないですよね(←これが多少ではなかったりするから問題)

Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年09月22日 02:40
うわぁ、突発だったんですね・・おつかれさまでした。絶対やるもんなんだけど、熱で苦しそうでかわいそうですよね。
確かに0歳〜1歳半くらいまでは、熱で会社を休まなかった月はなかったです・・2号もやはり間違いなくそうなっちゃうんですよね。

今を大事に、心ゆくまでまったりラブラブ生活を満喫します!!はやんさんも頑張って☆
Posted by ななまー→はやんさん at 2007年09月22日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56249019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。