2007年09月28日

Krispy Kreme Doughnuts。

070921_172426.JPGこの前、友人が遊びに来てくれた時に手みやげに持ってきてくれました。クリスピー・クリーム・ドーナツ。

噂どおり、とっても美味しかった♪
しかしすごい並ぶらしいですね‥ふわふわなのにもっちりモチモチ。ああ、また食べたい。でも新宿なんて行けないから買えなーい・・

モチモチだけにポチっと!
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいモノ&おすすめのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごくっ!レインボースプレーがたまりません☆
子供のために、有機だ無農薬だ体にいいものだこだわっても、たま〜にこういうのって食べたくなりますよね。
そういう欲求と上手に付き合いたいなあ…(といいながらこれ見て近所のミスドに走りそうです。)
Posted by いずハハ at 2007年09月30日 10:44
そうそう。ケンタッキーとかマックとかも無性に・・
うちは、毎日口にする米や味噌、醤油、白砂糖の代わりのメープルシロップなんかだけはこだわってるけど、あとはできるだけ!って感じ。・・気にしすぎたら何も食べられなくなっちゃうし、楽しくないもんね。
Posted by ななまー→いずハハさん at 2007年10月01日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57721477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

