2007年10月12日

おたずねします。

IMGP4900.JPG

これって、あたしの手なんだってー
確かに自分で動かせるもんね・・
でも何度見ても不思議だわぁー






IMGP4906.JPG

はっ!
ママ・・見てたの・・

え?今何時かって?時計






IMGP4899.JPG

えーとね・・




・・今日で3ヶ月になった2号にぽちっと!
人気ブログランキ 
ングへ

posted by ななまー at 12:08| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにのぞいてみたら・・・もう3ヶ月なんですね!早いなぁ。
我が家の2号も10月2日に出てきて、姉妹となりました(なんと3,900gを超えていました!)。

ななまーさんの2号ちゃんに遅れること3ヶ月、我が家の2号も日々成長していきます!

すでに自分の手をちゅぱちゅぱ吸っている2号は、成長が早いのか、これが普通なのか、私にはわかりません(^^;)
Posted by みーちゃんまま at 2007年10月12日 15:39
うわぁーお人形のようにかわえぇぇ!!
3ヶ月おめでと☆ポチ☆
最近記事がどこにあるのかわからなかったよ〜ヽ(;´Д`)ノ

Posted by 青いめめ at 2007年10月12日 16:30
祝★3ヶ月!
早いねぇーあっという間だねー。

この間ウチのパパが2号が誰かに似てると思ったらななちゃんだ!だって(笑)
Posted by りゅうままん at 2007年10月12日 16:35
お久しぶりです。いつも寄せてもらってます。
2号ちゃん、本当にななちゃんによく似た美人さんですね〜♪
3ヶ月おめでとうございます。
健やかに育っている様子で、本当に心を癒されます。
これからも美人姉妹の成長を楽しみにしています。
Posted by レフア at 2007年10月12日 23:44
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月14日 11:39
出産おつかれさまでした!!
3,900g!?・・すごいですね〜無事で何より。
まだまだ体がしんどいと思いますし、お姉ちゃんがいるとなかなかゆっくりもできないと思いますが、なるべく無理せず休んでくださいね。
Posted by ななまー→みーちゃんままさん at 2007年10月14日 16:28
ありがとうございます!
記事の不明・・何件かメール貰ってるんですけど、家のブラウザではちゃんと見えていて確認できないし、原因がわからないんですよね・・なんでなんだろう。
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年10月14日 16:30
あはは、灯台もと暗し!?
でも似てるっていう人と全然違うっていう人に別れてるんだよねー。でも横顔が全然違うのは確か(ななはデコが突き出てた・・)
Posted by ななまー→りゅうままん at 2007年10月14日 16:32
おヒサです!
・・美人姉妹かどうかは?ですが、
二人とも元気にすくすく育っております。
二人目の成長はなんだかあっという間です〜
Posted by ななまー→レフアさん at 2007年10月14日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60291654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

