2007年10月15日

TDL。

posted by ななまー at 12:10| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行っちゃいましたねん♪
いいなぁ。私も行きたい。

もう実物大で動くミッキーを見ても
泣かないだろう。。。(笑)

そうそう。記事がすんごい下のほう
なんだけど、そう見えるのは私だけ?
Posted by なぎママ at 2007年10月15日 14:15
こんにちわ。
うらやましいなー
楽しんできてください。
やっぱりこんにでますか?
Posted by のあママ at 2007年10月15日 15:27
今日はお天気も良かったし存分に楽しめたかな?

ここ、トゥーンタウンよね?
今日もミッキーの家に1時間待ちってな
人出かなぁ。
Posted by イージュー at 2007年10月15日 19:58
ここ、トゥーンタウンよね?
後ろの方に沢山の人々が写っているけど
今日もミッキーの家に1時間待ち、ってな混み具合なのかな。

ともあれ、満喫してきてね!
Posted by イージュー at 2007年10月15日 20:01
二重カキコになっちゃった。
ご、ごめんっ。(逃)
Posted by イージュー at 2007年10月15日 20:03
楽しかったけど混んでたわー
もしかしたら去年のななの誕生日に行った土日よりも混んでたかも?

記事の件、他にもたくさんメールをもらってるのよね・・なんでだろう?いじってないのだけど??ちょっと調べてみるのでしばらくお待ちを!!
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年10月16日 14:28
混んでましたー。
でも楽しかった☆やっぱりTDLはいつ行ってもいいなぁ。
Posted by ななまー→のあママさん at 2007年10月16日 14:29
こちらこそごめんよ・・なんか反映が遅いのよね。。

そうそう、まさに!
ミッキーの家は80分待ちでした。。頑張りました。でも本人は大満足だったからね。ぎゅー&ちゅーってしてもらって感無量だったようよ。写真はご推測どおりトゥーンタウンです。
Posted by ななまー→イージューさん at 2007年10月16日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60770818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

