2007年10月16日

お弁当。

071016_080935.JPG今日は保育園の遠足!
たいしたお弁当じゃないけど記念にパチリ。
全部食べてくれるかな‥

今日もぽちっとお願いしま!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 09:24| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 保育園生活と仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜かわいい♪
遠足、運動会の公園じゃないよね?
今日園児がいっぱいで下の広場でお弁当を食べていたよ。
TDLもいったんだね〜いいな〜
Posted by さっちぃ at 2007年10月16日 13:15
うちも今月末に初めてお弁当なんだ〜。

おにぎりと〜たこさんウインナーと
あと・・・どうしよう。。。(ーー;)
Posted by なぎママ at 2007年10月16日 14:06
材料がなかったので顔でごまかしちゃった。
遠足は違う公園だったよ〜今日寒かったのに、他にも遠足だったところがあるんだね。
22日の件はごめんね・・またの機会を楽しみにしてるわ!!
Posted by ななまー→さっちい at 2007年10月16日 14:38
悩むよねぇー
たくさん食べれないから全部ちょっとだし。
完食を目指したらフルーツがメインになってしまったよ。
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年10月16日 14:39
わお!
スクロールしたら見れたよ☆
よかったわ〜♪
お弁当かわいいな☆
うちもこの前遠足があって、お弁当作ったんだけど、かりん的に余裕が無かったみたいであんまり食べてもらえなかったの(泣)おやつも食べてなかった。。。
楽しかったみたいだけど、みんなについていくので必死だったみたいで。

いつも給食だとお弁当作るの気合入るよね☆
Posted by かりんママ at 2007年10月16日 17:34
メールの返事おくれてごめんねー。
見れてよかった♪
お弁当、多すぎても少なすぎてもダメだし、
食べれるもので彩りとか考えると大変だよね。
でもきっとかりんちゃんもママのこと考えながら一生懸命たべたんだろうねぇー
Posted by ななまー→かりんママ at 2007年10月17日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60908164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

