2007年10月17日

昨日の連絡ノートより。

071016_180957.JPG
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

10月17日

バスの中からノリノリで、
とても楽しそうにしていたななちゃん。
公園に着くなりお友達と元気に走りまわって、
どんぐりもたくさん拾っていました。
「ななちゃんのお弁当かわいいでしょー♪」
とお友達にいって、嬉しそうに食べていましたよ。

‥が、途中でうんちがしたくなってしまい、
ドタバタでちょっとだけ残してしまいました(汗)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ということで、写真がお皿に乗り切らないほどたくさんの、おみやげのどんぐり達。
そして保育園から帰ってくるなりお弁当箱を開け、ちょっとずつ残ったキウイとバナナを食べようとしておりました(←あわてて止めた)でもほぼ完食で嬉しかった☆

しかし外でしたくなったうんち‥オムツがあったのかどうしたのか気になるところ(ΘoΘ;)先生にも多大なる迷惑をかけたんじゃないかと・・今日お迎えの時聞いてみようっと。(ななさんにははぐらかされましたので)

ランキングダウン中‥ぽちっとお願いします!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 09:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 保育園生活と仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ−♪
ななちゃん、遠足だったんですね。晴れてよかった!
うちももうすぐ遠足でみかん狩りにいくそうです。
みかん畑走り回る姿が目に浮かびます。
外出先でのうんち、頑張れたのかな??
先生ありがとう、ですよね。(きっと予備は持っていかれてると思いますが。)
散歩の度に「おしっこ」になって先生を慌てさせる
うちの子も超迷惑かけてるとおもうわぁ、、、。(笑)
Posted by はやん at 2007年10月19日 09:48
息子も18日保育園の遠足でした〜(まだななまーさんに報告してなかったよね…)

キレイに食べてくれて嬉しかった('-^*)/

ななちゃんも楽しめたようで良かったですね(・ω・)/

トイレはもう完璧ですか?

うちもやっとウンチトイレで出来るようになりました(b^-゜)やっぱり保育園通うと早いですね(*^-^)b
Posted by アンリママ at 2007年10月19日 11:44
お返事遅れてごめんなさい!!
もうみかん狩りには行ったのかな??
結局、外でのうんちがどうだったのか先生に聞きそびれちゃいました。この時期の外出って気をつかいますよね。。うちもギリギリまでおしっこ宣言してくれないから、いつも焦ります。
Posted by ななまー→はやんさん at 2007年10月25日 09:16
お返事遅れてごめんなさい!!
アンリママさんもお弁当作り頑張ったんですね。
うちはまだうんちはオムツです・・
保育園にも同じ状況のお友達が多いらしく、なかなかです・・早く目覚めて欲しい。
Posted by ななまー→アンリママさん at 2007年10月25日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。