2007年10月20日

面接でした。

071020_150920.JPG更新が滞っており、ブログがうまく表示されないからかランキングも下がりまくりですが、今日は幼稚園の面接でした。

手応えは‥いまいち。

モンテの質問はあまりなく、本当に基本的な質問(着替えはできますか?何をして遊ぶのが好きですか?トイレはどうですか?‥など。)
ななさんは完璧だったと思うのだけど‥ううーん、やっぱりパパも一緒に行くべきだったかも??
合否のわかる月曜が待遠しいっす。

今日はこれから義父母が来てくれ、明日は遅ればせながら2号のお宮参りに行ってきます。で、夜はお食い初め(100日!)

とりあえず月曜まで、幼稚園のことは頭の隅に追いやっておこうと思います‥あああ、でもやっぱり無理、気になっちゃうよ〜

これ以上下がらないようにギブミーぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 15:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 保育園生活と仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?

幼稚園の面接、お疲れ様でした。ななちゃん、きっと大丈夫ですよ!!信じましょ!

我が家はもう2人とも保育園に出ていますが、きっと面接の事など忘れています。。
Posted by ちびとんとん at 2007年10月21日 14:14
ベビちゃんお宮参りおめでとう!!
もう100日か!早いねぇ〜\(^o^)/

ななたんの面接早いんだね!
11月1日がほとんどらしく皆面接ラッシュらしいね。ウチは来年だからこないだの説明会も友達に会いに行った感覚で親の質問の凄さにビックリした!!
来年大丈夫か〜?(-_-;)と違う意味で既にドキドキだよ(+o+)

今日合格か分かるの?
ななたんは大丈夫だよ!!

Posted by ここママ at 2007年10月22日 11:14
祝100日☆おめでとう御座います☆
2号ちゃんもスクスクせいちょうしてますね♪これからが楽しみですよね♪

ななちゃんの面接結果は今日でる予定ですよね!
このブログを読んでいる私まで我が子のように結果が気になります^^;ドキドキですよぉ。
きっと大丈夫!ななちゃんなら!
結果…楽しみに待ってます☆
Posted by けろこ☆ at 2007年10月22日 17:07
面接お疲れさまでした。
姉妹で一緒に、そしてモンテを続けるためにも、まずはななさん!でしたね。
良い結果だといいですね。(ってもう出ている頃か・・・。)

2号さん、早いものですね〜。
ん?もう少しでウチも臨月・・・そろそろ準備開始かな・・・(^^;
Posted by 凡マル at 2007年10月23日 01:39
結果が気になるぅ〜!!
Posted by わか at 2007年10月23日 09:41
お返事遅れてごめんなさい!!お久です!
しかし面接・・残念ながらだめっぽいです。
新たなる行き先を考えなきゃだけど、ちょっとまだ現実逃避気味です・・あああ。
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2007年10月25日 09:30
お返事遅れてごめんにょ。
やっぱり前年から熱心に下調べしてるママさんにはかなわなかったみたいだよ・・頑張って役員でもやっておけば合格だったかも・・と、後悔しても仕方ないので頑張るわ(←何を??)
すごく寒くなる前に遊ぼうね。
Posted by ななまー→ここママ at 2007年10月25日 09:33
どうもありがとう!
二人目の成長って本当に早いです〜

幼稚園は・・残念ながらだめっぽいです。
昨日も合格した女の子とすごく仲良く遊んでて切なかったです〜一緒に通わせてあげたかったなぁ。
Posted by ななまー→けろこさん at 2007年10月25日 09:38
思いっきりつまずきました・・あああ。
仕方ないので、ぼちぼち次のことを考えてみます。
でも2号はかわいいし、このまま復帰したくないなあ・・なーんて。

もう臨月ですか!はやいなぁー
楽しみですねー。かわいいでしょうねー!!!
Posted by ななまー→凡マルさん at 2007年10月25日 09:40
うう。
楽しみにしてくれてたのに、残念な結果でごめんにょ
Posted by ななまー→わか at 2007年10月25日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61568004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

