2007年10月30日

クイズです。

前回の記事で「姉妹そっくり。」の声が多かったので、
今日はクイズです。


ズバリ、2号はどっち?



A.

10.jpg


B.

1.jpg



正解はコメント欄をご覧ください!
ポチッと!↓↓↓↓↓
人気ブログランキ
ングへ

posted by ななまー at 15:13| ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・・。

すっごい似てる。
Bはすっごいななちゃんっぽい。
ってことはA?

でもAもななちゃんっぽい(笑)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。
「A」で!

両方かわええわ〜〜〜〜♡
Posted by なぎママ at 2007年10月30日 16:01
オデコの張り具合がAの方がななさんぽいです。(^_^)
Bが2号ちゃんですね??
答え見にイコ。
Posted by ヨーコ(おままごとの) at 2007年10月30日 20:06
わ・・・わからん・・・

でも、まだ首すわってないだろうから
あお向けのBが二号。
首を持ち上げてるAがななさん。

むふっこれまたズルイ??
Posted by わか at 2007年10月30日 22:49
どっちもななちゃんに見えます・・
でもAかなーと思いました。あたり??
・・って、素直に見に行ってきますね。
Posted by くみん at 2007年10月31日 00:23
ずばり、B!とみた!!


違ったら、やばっ(汗)
Posted by りゅうままん at 2007年10月31日 10:04
よくわからん?
お願いだからもう一度
二人同じポーズで比べさせて
(ただ見たいだけなの)すまん
Posted by トド伯父 at 2007年10月31日 12:02
ズバリっ!Bでしょう!

…何となくですけど。

Aはななちゃんぽい気がしますねぇ♪
Posted by けろこ☆ at 2007年10月31日 17:05
昔から日記を見ていた者からすると簡単すぎます(笑)
この写真見覚えあるもん。
でもみなさんからするとわからないんだね。
Posted by さっちぃ at 2007年10月31日 19:26
始めまして。

え!?同じ子でしょ!見分けられません。
すごい似てますね。
我が家の姉妹も0歳の頃は似てるかな。
Posted by gon051 at 2007年10月31日 20:53
ホントそっくり〜!!
でもでも2号ちゃんはBだね?
Aはななちゃんの眉毛だ♪
それにしても美人姉妹〜^^
Posted by RIN at 2007年10月31日 22:13
お久しぶりです!!
めっちゃかわいいね、二人とも、でも私はすぐにBは2号ちゃんって分かったよ!!
ところで幼稚園どうなった?
私も明日願書提出なんだけど、いろいろ迷ったからさ〜、なんだかすごい考えちゃうよね。ななちゃんがいい結果に終わりますように。
Posted by ナッツィー at 2007年10月31日 23:13
うひょー
なぎママが間違えるとは!(笑)
残念ながら正解はBでした。やっぱり似てるのね。
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年11月02日 09:15
おお、するどい読み!
正解です。確かにななと比べると2号はでこっぱちじゃないんですよね。
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年11月02日 09:16
すごい、推理ゲームみたいになってる(笑)
正解だけど、2号ももうこのポーズできるよ。
あと10日で4ヶ月だもんなー。早いよねぇ・・
Posted by ななまー→わか at 2007年11月02日 09:17
ぶぶー。はずれです。
でも今からちゃんと分けておかないと、
どっちだかわからない写真も出てくるような気がします・・
Posted by ななまー→くみんさん at 2007年11月02日 09:19
さすがにこの頃の生ななと毎日のように過ごしてくれたりゅうままんは正解だったか(笑)
Posted by ななまー→りゅうままん at 2007年11月02日 09:21
えーわかんなかった??
なかなか同じポーズの写真ってないんだよね。
また写真をメールさせていただきます。
Posted by ななまー→トド伯父さん at 2007年11月02日 09:22
なんとなくでも正解!
ななのが眉と眉の間が広いんですよね。
Posted by ななまー→けろこさん at 2007年11月02日 09:23
おおお、簡単だったか・・
もう3年近くも写真みてくれてるんだもんね。
あたしも通りすがりの生さやちゃん、一発でわかったしね!!
Posted by ななまー→さっちいさん at 2007年11月02日 09:25
はじめまして!
そうですね、まだ0歳だから似てるんですよね。
この先どうなっていくのか楽しみです。
gon051 さんとこも姉妹なんですね!
今度遊びに行きます〜
Posted by ななまー→gon051 さん at 2007年11月02日 09:27
あはは、そうそう、眉毛がちがうんだよね。
しかし美人姉妹かどうかは別として、
薄毛姉妹であることは確かです・・
Posted by ななまー→RINさん at 2007年11月02日 09:36
すぐわかった??すごーい。

幼稚園悩むよね。
うちはもうダメだったと思って、今度近くの保育園に見学に行ってくるよ!
Posted by ななまー→ナッツィーさん at 2007年11月02日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

