2007年11月12日

ムフフのライブ。

071112_180054.JPG今日は待ちに待ったOTとカエラちゃんとB-DASHのトリプルヘッダーライブ!!2号出産後の初の単独おでかけです☆

しかしななさんの時のこの時期(2号は今日で4か月!)に、一人で出かけるなんて全く考えもしなかったけれども‥二人目の余裕ってやつかしら。(自分はもちろんパパも‥あと、2号がミルクもイケるってところが最大の決定打ですな。)

早く帰ってきて送り出してくれたパパ、ありがとう。お迎えがパパになってしまったななさん、ごめんなさい。おっぱいがミルクになった2号、これまたごみんね。

みんなに迷惑かけてる分も背負って、母はしこたま楽しんできます!!


ウキウキのななまーにぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 16:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜♪カエラちゃん!!

生カエラちゃん、さぞかしかわいかろう!!


二号がミルクもイケる…
孝行娘だね〜
Posted by わか at 2007年11月13日 08:24
たまには単独でお出かけもいいよね♪
リフレッシュできたことでしょう〜
うちもミルクを早くから特訓しとくんだったー(後悔)

カエラちゃんとOT合いそうだね♪
行ってみたい♪
Posted by 青いめめ at 2007年11月13日 12:03
かわいかったよー!!
あんな娘が欲しいと思った私、年を取ったわね。
ミルク・・いけるはずだったんだけれども〜(←浅井風に)
Posted by ななまー→わか at 2007年11月16日 09:46
うーん、今回はちょっと早かったかもと反省しています・・次回のリフレッシュは、ちょっとおあずけのようです(涙)
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年11月16日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66095088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

