2007年11月13日

@ ZEPP LEAGUE 11/12

071113_113549.JPG


いやあ、楽しんできました!
なんと頑張って頑張って、最終的には左側前方の2〜3列目で参戦しちゃいましたよ☆


トップバッターはカエラちゃん。
おばちゃん初めて拝見させていただきましたが・・
顔ちっちぇぇー。色しれぇー。(陶器みたい)ほっそーい。
・・とにかくすんげーかわいかったです。
10年くらい前に、はじめて鈴木蘭々ちゃんを生で見た時と同じ衝撃でした。

曲はわからないのだけど、東京モード学園の唄とか、
バラードっぽい聴かせるやつ(YOUって言ってたかな?)とか。
ラスト2曲は「マシマロ」「BEAT」


そしてB-DASH・・これまた初めてお目にかかりました。
リズムがコロコロと変わる曲ばかり(いや、全部?)なので、おばちゃんは、
「あれ?曲がかわったのか?それとも??」
・・とか思ってるうちに、OTの「ワインのバカ」に。
コレはとても好き。
ななまー、ワイン飲むと本当にいつも頭痛くなるのよね。


・・と、ここでようやく、まんをじしてOTが登場!!
ピンクのボタンダウンのシャツに、ベージュのチノパン。NIKEのエアフォース。
ちょっとおめかし??(笑)ヘアもなんだかちょっと分け目?ついてたり。

新曲が多かったなかで歌ってくれた「息子」が、なんだか逆に新鮮でした。
「快楽ギター」ではノリノリ、「愛のボート」「さすらい」「カスタム」はウルウル。

アンコールの時は、もう毛穴まで見えちゃうほど、すぐそこまでOTがぁぁ〜

もう感無量ですた。ええ、拳をかかげて歌ってきましたとも。
かっちょよすぎて倒れるかと思いました。


しかも・・1月にはアルバムが出て、2月にはまたツアーが!!
やったぁぁーーー!!!

で、でもね・・
ミクシイのコミュの人たちとの参戦だったので、帰りの電車とかも楽しみにしていたのだけど、終演後のパパからの電話で、2号がミルクを飲めていないことが判明!!(帰ってから、哺乳瓶の乳首を換えたことが原因と気づく。)・・さよならも言えずに走って帰ることに・・ああぁ。

ツアー、行きたいなぁ。行けないかなぁ。。
写真はななさんへのお土産。来年の夏に着せようっと☆

ポチッと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ
ングへ


posted by ななまー at 16:20| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しめたようでよかったね〜。
ママもたまにはこういう日、大事よね♪

重大な誤算とは?!
Posted by なぎママ at 2007年11月14日 14:23
テンプスタッフ潟}マキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
Posted by ママキャンパス事務局 at 2007年11月14日 23:05
ううーん・・楽しめたのだけれどもね。
爪痕が思ったよりも深かったようで(ミルク飲めなかったのよー。その後ためしてないけど)
いよいよなぎママに会えそうで、今からわくわくしとります!!!!
Posted by ななまー→なぎママ at 2007年11月16日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66293397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。