2007年12月01日

直った??

IMGP5605.JPG

以前から指摘されていた「記事がずっと下の方にしか見えない!!」

自分のブラウザではずっと正常に見えていたので確認できずあせあせ(飛び散る汗)
原因も不明なので、応急処置として簡単にテンプレート変更してみました・・が??どう??

ブラウザのバージョンによって見えない人がいるようなので、
この記事を読んだら「みえるようになったよ!」「まだみえないよ!」とか、
コメントorメールくださーい。お願いします。

今日から12月・・ツリー出したけど実感がいまいち。・・ポチッと!
人気ブログランキ
ングへ



posted by ななまー at 08:01| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
うちと一緒のテンプレートです!うれしい☆
うちでは普通に見えてますヨ。
来年のニューアルバムリリース&ホールツアー
楽しみね!
Posted by マミオ at 2007年12月01日 10:52
まだ治ってないよ
トップから1メートル
スクロールしないと出てこない
確かに色は変わったけど
Posted by トド伯父 at 2007年12月01日 12:45
わたしの方は直ってますよ〜
でもなんでかね??
機械オンチなのでよきアドバイスもできませんが・・・
かわいいテンプレートだね♪
Posted by 青いめめ at 2007年12月01日 16:32
私のパソコンでは直ってますよ!
私もあまり詳しくないのでアドバイスできません。
すみません・・・。
Posted by mai at 2007年12月01日 17:10
私のパソコンでは直ってますよ☆
可愛いメルヘンな壁ですね(^_^)/
Posted by ヨーコ(おままごとの) at 2007年12月01日 17:43
はじめまして☆
朝は直ってなかったですけど、今は直ってます!
感動!!
Posted by あやママ at 2007年12月01日 20:41
おお!!
さすがOT好き同士、すべての好みが似る??(笑)
来年楽しみだけど・・行けるかなぁ。。
Posted by ななまー→マミオさん at 2007年12月01日 23:56
朝、伯父ちゃんのコメント見てがっかりしたけど、それでなぜかを確信できて、再度直したんだよ!!もう見えるでしょ??
Posted by ななまー→トド伯父さん at 2007年12月01日 23:58
ありがとう!無事に直せました☆
普段は選ばないピンクをあえてチョイスしてみました・・かわいいですよね!
Posted by ななまー→青いめめさん at 2007年12月02日 00:00
ありがとうございます!
なんとなく原因がわかって無事に直せました☆
Posted by ななまー→maiさん at 2007年12月02日 00:02
どうもありがとう!
・・産後のホルモンの関係で選んだであろうこのテンプレート(笑)
仕事してたらこのピンクは選ばないだろうなぁー
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2007年12月02日 00:04
初コメ嬉しいです!!
無事に直ってよかったです♪よかったらまたコメントくださいね。
Posted by ななまー→あやママさん at 2007年12月02日 00:06
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
私も働く2児の母+OTのトリコなので、勝手にななまーさんに親近感持っちゃってます。
突然ですが、リンク貼らせて頂いても良いですか?
あ、画面は私のPCではバッチリ直ってまーす。

Posted by mayurinko at 2007年12月02日 07:00
こんにちわ。
ちょっとおそかったかもしれませんが・・・
直ってます。
また、ブログ楽しみにしてますね。
Posted by のあママ at 2007年12月02日 12:38
mayurinkoさん、はじめまして!

>私も働く2児の母+OTのトリコ
・・そんなこと言われてしまっては、こちらも親近感ありありです!
ぜひリンクをお願いしますー☆
近々でブログに伺いますね。
Posted by ななまー→mayurinkoさん at 2007年12月02日 22:24
報告どうもありがとう!
今まで見にくくてごめんなさい・・これからもどうぞよろしくです。
Posted by ななまー→のあママさん at 2007年12月02日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

