2008年01月21日

今さらジロー

080115_173439.JPG「ずっと一緒だよ‥3年後には結婚しようね。」
そんな彼の言葉を信じ、最愛の人である彼を疑うことなく楽しい日々を過ごしていました。

しかしある日突然、
「君とはもう付き合えない‥別れよう。さよなら。」
と、一方的に別れを切り出され‥しかも理由は教えてもらえず。

立ち直るのに時間はかかったけれど、私は仕方なく新しい人生のパートナーを求めて日々頑張り、最近運命的な出会いをした違う彼のことをやっと好きになり始め‥もう前の彼のことは忘れ、まだ付き合ってはいないその彼に自分の人生をゆだねようと思った矢先‥なんと前の彼から突然のプロポーズ!!


‥‥。


ななまー、今まさにそんな心境です。

なんと今日、ななさんへ現在の保育園に併設されている幼稚園から補欠合格の知らせが‥!!
しかもりゅうくんも!!

うぅぅ‥困った‥悩む‥
返事は明日まで‥助けて‥

悩めるななまー家にぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 保育園生活と仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって…

お願いします!

って言っても、確実に入れる訳ではないってこと?

なのに返事は明日まで?
なんじゃそりゃ?

もしダメなら、また捜すのかい?
ま、とりあえず、お願いしとけば?キャンセルもありでしょ!
なんせ近いしね!
Posted by わか at 2008年01月22日 09:06
まずタイトルにうけた。
ワタシもおんなじだったから(笑)

でも、本当に本当に悩ましい!!
ううう、どうしよう。。
Posted by りゅうままん at 2008年01月22日 09:14
何ですってぇ!…ですねぇ`д´
悩みますよね。

子供の立場から考えれば園が変わらない方が良いでしょうしね^^;

明日…。頑張ってください!
Posted by けろこ☆ at 2008年01月23日 06:55
いや、この時点ではこっちの返事待ちだったのよ。
でも良かったわー♪ありがとうね。
Posted by ななまー→わか at 2008年01月27日 00:13
さすが、同じ誕生日のお子を産んだり同じマンションを選んだりするだけあるね(笑)
でもお互い本当よかったね☆
Posted by ななまー→りゅうままん at 2008年01月27日 00:14
本当悩みましたよー。
保育園の方はなだ確定じゃなかったし・・
でもいい方に決断できたとおもってます!
Posted by ななま→けろこさん at 2008年01月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79939622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

