2008年01月24日

ななダウン。

080124_173153.JPG昨夜、突然の嘔吐‥
ななさん久しぶりのダウン。
珍しく自ら布団に入るあたり、
かなりダルいのかと‥‥
コメントレスためていてごめんなさい
|||(-_-;)||||||

頑張れぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・毎日ブログ楽しみにしています。
ななちゃん 風邪ですかね? とても心配です!
早くよくなる事を祈ってます。
Posted by 雪だるま at 2008年01月25日 00:12
ごぶさたしております。
第一希望の園への合格、おめでとうございます!
と、書こうと思っておじゃましてみたら
ななちゃんダウン!?
だいじょうぶですか?

これくらいの年齢になると
あまり体調崩さなくなるので
親も安心してて、久しぶりに慌てますよね、、、。

どうか、軽く済みますように。

とりあえず色々と回り道しましたが
サクラサク!おめでとうございました。
Posted by はやん at 2008年01月25日 00:16
おおっっ!!!?

大丈夫かっ?ななちゃん!

こんな時は、ママにたっぷり甘えな!!
ピンチをチャンスに変えるんだ!!

って言ってるばやいじゃないね…
早く良くなれ〜
Posted by わか at 2008年01月25日 20:22
雪だるまさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
ななはお腹の風邪だったようで・・ちょっと焦りましたけどすぐに回復して本当によかったです。
よかったらまたコメントください☆
Posted by ななまー→雪だるまさん at 2008年01月27日 00:38
ありがとうございます!
本当によかったです☆
まさか補欠で入れるなんて思ってなかったので〜

ななのダウンもちょっとびっくりしました。
でも夜中の嘔吐にも大して焦らなかった自分が、
ハハとしてちょっと貫禄ついたなぁなんて我ながら思いました(笑)
Posted by ななまー→はやんさん at 2008年01月27日 00:41
おう、サンキュー!!
甘えてたぜ・・というか更にワガママだったぜ・・
でも元気になって本当によかった☆
こうちゃんも気をつけてねー。お腹の風邪は辛い。。
Posted by ななまー→わか at 2008年01月27日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80400320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

