2008年01月26日

回復。

080125_093426.JPGおかげさまですっかり元気になりました。
恐ろしいノロとかロタではなく、
軽いお腹の風邪だったようで‥
やっぱり元気が一番!と、つくづく思います。

病み上がりぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日で復帰したようで、良かった良かった
寒いし、風邪流行ってるからビックリしちゃうよね
でも、回復おめでとう♪
暖かいお布団とママの愛情と妹ちゃんの和みが回復のお薬だよね(^・^)後、パパの愛情もね!!
ジジ&ババが来る時にはもっと元気になってると良いね!!いっぱい遊んでもらおう♪

そうそう!
入園おめでとうございます!!
やっぱり一番最初に考えてた事が1番なんだよ!
買い物も悩んで、結局最初に良いと思ったのを買うみたいな感じ?
幼稚園選びと買い物を一緒にしちゃいけませんよね(-_-;)

でも、りゅう君と妹ちゃんと先生と?皆一緒で良かった\(^o^)/
Posted by ココまま at 2008年01月26日 16:23
初めまして〜(●^o^●)
ランキングから来ました〜(≧∇≦)
可愛いブログですね〜☆

子供の病気はとっても焦りますよね〜Σ(|||▽||| )
でも、ノロとか怖いウイルスじゃなくて良かったですね〜。
お大事にされて下さ〜い(●^o^●)
働く母としてお互い頑張りましょうね〜☆
応援ポチして帰ります(●^o^●)
Posted by あつママ at 2008年01月26日 23:56
ありがとう!
そうなのー、無事に進路が決まってよかった☆
ななが保育園に入るときに「4歳になる年には幼稚園に希望者全員が入れるわけではないですがいいですか・・?」と言われ、そんなのずーっとずーっと先のことだと思って「ふふっ。そんな未来のことは今は全然OKよ」とかココロの中で思ってたけど、あっちゅーまだったわ(苦笑)ってかつい最近ここママ妊婦だったのに。。っていって、また10年とか経っててビビるのか?(笑)
Posted by ななまー→ココまま at 2008年01月27日 01:09
はじめまして!
コメントありがとうございます。
あつママさんもワーキングママさんのですね!
働いてると、病気の時が何より困りますよね・・
育休中なので大事をとって休ませたりもできるけど、
働いてるとなかなか・・お互い頑張りましょうね☆
Posted by ななまー→あつママさん at 2008年01月27日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80685958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

