2008年01月26日

おあずけいろいろ。

080125_093305.JPG(写真からわかるとおり、この記事はななさんや2号の様子を楽しみにいらっしゃった方には申し訳ない内容なので(苦笑)速やかに読み飛ばしてくださいね。)

春からの園選びに看病、授乳に家事‥なんだか更にとっちらかってドタバタだったここ最近。

おかげで3年ぶりに出たOTのアルバムすら満足に聞けず‥何度も聞くのは「♪おもちゃのチャチャチャ」とか「♪いぬのおまわりさん」‥まあ仕方あるまいが。

でもでもいろいろおあずけになってるのは仕方ないし、これらは後でゆっくり楽しめるからいいけど、アルバム出のお陰で珍しくOT露出が多くなっている貴重な時期だというのに、私ってばすでに先週のHEY×3は見逃したし、NHKも義母からの「見てる?」メールを頂かなければ見逃すところで。
|||(-_-;)||||||

月曜のSMAP×2は絶対見るぜ。ああ、何があっても録画するぜ‥OTに特に興味のない人も、月曜はぜひ「ふーん、これがななまーの‥」と思って見てみてね。そして「す、素敵‥」と思ったらメールください。←特にプレゼントとかがあるわけではないですが(笑)

ちなみに写真の端にある絵馬は、パパの会社の人が年末の「COUNTDOWN JAPAN」で買ってきてくれたおみやげ。OTによる絵と文字が書いてある絵馬なのよ。もったいなくて何も書いてないけど。「OTが好き!」って事をより多くの人にアピールしておくと、こういう嬉しい事もあったり‥しかももしかしたらそのうち「あ、友達が釣り仲間だよ?」なんてことがあるかも‥なんて不埒な想いもチラチラあったりなんかしちゃったりしちゃって??←おバカ。

それにしても、この「別冊カドカワ」のOTのアングル&上目遣い、ユニコーン時代の民生くんみたいじゃないかい?‥写真撮られるのが最も嫌いなOTなのに‥無理矢理やらされたのかと思うと、なんだか胸が苦しくなるななまーです(苦笑)

今日はこれからじっくりいろいろを堪能しようかな♪

OT万歳ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりに書き込みします。
確か、友達のお兄さんの結婚式の写真にOTさんいましたよ。
写真を見せてもらったのを今ぼんやりと思い出しました。
もう随分前の話です。
広島なので、ちらほらとあったりしますよね。
息抜きしつつ、ママ業頑張ってください♪
Posted by レフア at 2008年01月27日 01:06
うわっ!!!!!!!
そ、そっか・・地元だとさらにそんなことが・・

って、驚きから書いちゃってごめんなさい、お久しぶりです(苦笑)
息抜き、必要ですよねー。
でもやっぱりゆっくりできるのは、このように深夜になってしまいます・・働き始めると朝起きるの辛いだろうなぁぁ。。
Posted by ななまー→レフアさん at 2008年01月27日 01:16
いつも来る時はご無沙汰ですみません。。。

ななちゃんも、2号ちゃんも、モチロンママも元気ですか?

私もそうですが、子供がいるとなかなか自分の事って出来ないし、聞きたい曲、見たいTVも見れなかったりしますよね。

まあ、お互い頑張りましょう!!
Posted by ちびとんとん at 2008年01月27日 17:18
ななまー、よう言ってくれた!
今日のスマスマ忘れるとこだった!
アリガトウ〜(泣)
私もいつもコメントごぶさたですみません。

私もろくにアルバム聞けてません!
いつもおもちゃのチャチャチャやいぬの
おまわりさんや、トーマスやらをリピート
です!
HEY3は見れたけど、同じくSONGSは
母からの電話、メールで起こされたし!
(添い寝で爆睡中デシタ)
状況があまりにも似てたので、やっぱり
ななまーとはなんか似てるなあと勝手に
同類にしてしまいました。
お許しを。。。

がんばって露出についていきましょうね☆
Posted by まみお at 2008年01月28日 19:58
あらっ♪今日は民生くんネタだわ〜^^
スマスマ見ましたか?
キムタクに絡まれそうでかなりハラつきました(笑)
うちも姫が体調を崩していたので、
色々たまってます。。
別冊カドカワ明日買いに行ってきます。
民生くん表紙のフリーペーパーゲットしました。
(mixiにアップしました〜)
Posted by やえがし at 2008年01月29日 00:16
あら?1回書き込んだのですが。。
もしダブってしまったらゴメンナサイ。
今日は民生くんネタですね^^嬉しい〜。
うちの姫も体調を崩してまして、色々たまってます。
別冊カドカワも明日買いに行ってきます。
民生くん表紙のフリーペーパーゲットして
毎日ニヤニヤ見てます(きもいですか!?)
↑mixiに表紙アップしました
Posted by やえがし at 2008年01月29日 00:25
おひさです!
こちらこそ伺えずにごめんなさい。
我が家はみんな風邪っぴきです〜
早く治りたい。。
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2008年01月30日 11:29
おお!やはり・・日々ドタバタだとついていけないよね。
OTの低露出?にもついていけないんだから、
絶対にSMAPファンとかはやっていけない(笑)
確か今週の金曜、Mステだったよね??
これも見逃さないように!!
Posted by ななまー→まみおさん at 2008年01月30日 11:32
こんにちは!
スマスマ見ましたよー。
貫禄がでてましたねー。中居くんとかとは5つくらいしか変わらないのにね??ひとまわりは違ってみえた!!
そしてやっぱりさすらいはキイが高いのね。
みんなギリというか歌えてなかったねぇ・・OTはスコーンと出ててかっこよかった・・ああ書くと止まらないのでここらでやめておきます(笑)

フリーペーパー??いいなー!
ミクシイ見ますね☆
Posted by ななまー→やえがしさん at 2008年01月30日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。