2008年01月31日

動画で見る2号(6ヶ月)

2号、早くも6ヶ月後半・・
半年ぶりに動画をアップします。
(音声が流れるので注意!!でもでも、最後に2号の生声が入ってますぜ。)





生まれたての2号は→コチラをクリック。


ランキング低迷中・・成長万歳ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんのお世話する姿がかわいらしい!
2号ちゃんの声もまたかわいいぃ!!
お口の中を見るとうっすら歯が生えているように見えますが、いかがなのでしょうか?
Posted by しゅんママ。 at 2008年01月31日 14:30
こんにちは〜初めまして(*⌒▽⌒*)
可愛いえすね〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ
そんな時があったのかなぁ・・・ってうちの子見て考えて込みます・・・はは

お世話してる姿もとっても可愛いですね〜☆
絶対いい記念の宝物になりますね(≧∇≦)

また遊びに来ます(*⌒▽⌒*)
Posted by あつママ at 2008年01月31日 15:26
2号ちゃんかわいいですね。写真もかわいいけど、動くともっとかわいいですね。
ななさんのお世話するのもかわいらしいし、お姉さんって感じですね。
やっぱり2号ちゃんはこのままでお名前の公開はないのですか?
Posted by のあママ at 2008年01月31日 16:17
♪ミルク〜!!!
なんとも動画にピッタリでした^^
そして、カワイイーーー。
おねえちゃまがお鼻をゴシゴシしてあげてるところ最高でした〜!
Posted by やえがし at 2008年01月31日 22:44
か、かわいい・・・。

うちの姉妹ももうすぐこんな風になるんだぁと
思いながら見てました。

Posted by みーちゃんまま at 2008年02月04日 15:16
(レス遅れてごめんなさい!)
おお!しゅんママ!
もうそんなブログ巡りができるほど・・パパには直接メールしたんだけれども、とりあえずここでもおめでとうwを言わせて!!
そう、もう下の歯が生えてるのだよー。早いよねー。
今日、1か月半の赤ちゃんを抱っこしたのだけど軽かった・・まりなちゃんはもっと軽いのよね☆いいなー。2号はもう7キロ越え。。
Posted by ななまー→しゅんママさん at 2008年02月06日 00:46
ありがとうございます。
赤ちゃんの成長ってめまぐるしくて、なんだか一瞬のことですよね。
3年前だけど、私もすっかり忘れてしまってます。。
Posted by ななまー→あつママさん at 2008年02月06日 00:48
うう。。いろんな方から聞かれる2号の名前。。
ごめんなさい、多分公開はないと思います。
のあママさんはミクシイやってないですか?
そっちでは公開しています!

ななの世話焼きも板についてきましたー☆
Posted by ななまー→のあママさん at 2008年02月06日 00:53
うふふ、ぴったりでしょ?
トリビュート聴いた瞬間で「これで何か絶対やりたい!」って思って(笑)早速つくってみました。
Posted by ななまー→やえがしさん at 2008年02月06日 00:54
本当すぐですよ!
もう半年したら、ななの後ろをちょこちょこ歩く2号が見れると思うとニヤニヤしてしまいます。。
Posted by ななまー→みーちゃんままさん at 2008年02月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

