2008年02月06日

背ばい!?

080206_160224.JPGベビージムの下で遊んでいた2号‥
料理の途中で様子を見たら、こんなん移動してました!

すげー!!!
で、でもどういう経路だったんだ‥?

手抜きですがびっくりしたので思わず更新!
ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
seesaa新着リンクから飛んで来ました。
可愛いチビちゃん2人と育児奮闘を楽しんでいらっしゃるななまーサマの記事を見て、10数年前の懐かしさを思いだし最初からズズズーッと一気に拝見させて頂きました(^^ゞ
私も3つ違いの娘2人のママです。と言っても…もう高2と中2の言う大きさに成長していますが(笑)
あの頃はあんなだったなーと微笑ましく思い読ませて頂き、暖かく癒されました。
これからも楽しいブログ拝見させて頂きます♪
寒い日が続きますが風邪にご注意下さいませ…
Posted by みぃ at 2008年02月06日 18:20
みぃさん、ありがとうございます。
なんだかとても嬉しかったです☆

でもでもちょっと考えたら、みぃさんってすごく若い時にママさんになってますよね!?そ、尊敬。。

こちらこそこれからも宜しくおねがいします!
Posted by ななまー→みぃさん at 2008年02月09日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82674975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

