2008年02月15日

恒例の・・

DCF_0076.jpg

昨日はバレンタインでしたね。
もちろん今年も、もはや恒例となっている、
「りゅうくんへチョコレート贈呈式」がありました。

しかし、今年は今までとはちょっと違う・・・

何が違うかというと、今年はついに「本命チョコ」だったから!
去年まではママの言うままに渡しただけ・・の可能性が高く(笑)

昨日の朝の会話。

ななまー:「ななちゃん、今日は好きな男の子にチョコをあげる日なんだけど・・」
ななまー:「誰にあげる??」
なな:「りゅうくん!」
ななまー:「・・・Jくんはいいの?」
なな:「うん。りゅうくん。」

てなわけで。
3回目にして初めての本命チョコだったのでした♪
はにかみながら渡したところが、なんともかわいらしかったっす。


そして帰りがけに「ママはパパにあげるの?」と聞かれたので、
「あげるよ。」というと、「ななちゃんもあげたかったなぁぁ〜」だって。
こりゃー、パパとしちゃぁ萌え萌えっすね。



今日はおまけで、1歳の初めての贈呈式のときの写真をUP!
いやあ・・大きくなったなぁぁ〜  毛も増えたなぁぁ〜

000 1.jpg

↑クリックすると拡大します。


 (ランキング急降下中・・)小さな恋人達にぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ


posted by ななまー at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん☆可愛すぎっ!
ななちゃん本命なんだぁ♪
パパとしてはちょっぴり切ないかもしれませんね^^;
しかし、女の子はおませさんですね♪
我が息子はななちゃんと同じ年ですが、プリキュア大好きで困りますT_T
Posted by けろこ☆ at 2008年02月15日 13:25
このエレベータ内の写真、いつ見ても
乙女の顔してるよね〜。カワエエよね〜。

3歳にして本命チョコ!すごいわ!

うちのに聞いたら・・・
「ママと〜○○ちゃんと〜」
って女の子の名前しか出てこなかったよ(^w^)
Posted by なぎママ at 2008年02月15日 15:49
3歳の本命チョコ〜!
そしてパパへのステキなコメント^^
うちのパパちゃんがあんな事言われたら
もう卒倒。間違いなし(笑)
Posted by やえがし at 2008年02月16日 22:54
いや〜〜おばちゃん夢が叶った気分よ♪

このまま結納まで突っ走れ!

てかパパもらえなかったってこと???
パパになって3年・・・早くも他の男に取れれたのね・・・・

まぁ相手がりゅうくんならいーんじゃん!?
Posted by わか at 2008年02月18日 22:55
あはは。
でもりゅうくんなら許しちゃう気がします。
プリキュア・・そのまま成人しても好きだと、確かにちょっと心配ですが(笑)りゅうくんも好きみたいですよ。
Posted by ななまー→けろこ☆さん at 2008年02月18日 23:20
うんうん、ななはそういうとこ疎くないのよ(笑)
あたしがOTと結婚したいっていったら「パパと結婚したでしょ」とか突っ込んでくるし。
りゅうくんと結婚したら、
式ではみんなの前でダンスするらしいっす。(←プリンセスかぶれ)
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年02月18日 23:23
帰って来たパパにそのこと言ったら、
確かに卒倒気味でしたよ(笑)
来年はななからのパパ用も用意せねば?
Posted by ななまー→やえがしさん at 2008年02月18日 23:25
そうよー。もはやNo.1。

パパはもらえなかったというか、私が用意してなかったというか。
自分からのはいちおう用意しといたけどねー。
来年ぐらいになったら、パパとりゅうくんのを一緒に選びにいけるかな??
Posted by ななまー→わか at 2008年02月18日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84107421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

