この記事へのコメント
ななまぁ、スンバラスィ〜〜〜ヽ(*'0'*)ツ
1日で作っちゃうなんて!!!

ななちゃん、喜んだでしょ?

Posted by なぎママ at 2008年02月21日 14:19
ごぶさたしています!
春に向けて着々と準備が進んでいるんですね〜。
なにかと作り物が多い時期に育児休暇ってのは
ラッキーでしたよね、絶対就業中だったら
ここまで作り物、できないですもの!
ななちゃん、しあわせものだぁ〜。

我が家も一日だけ、上履き入れがいる日があったんですが
手作りは断念、、、。
だって、だって、日頃の生活で精一杯、、、。

家にあった布製の袋を代用しました。ごめん、息子よ。
Posted by はやん at 2008年02月22日 01:05
すごいすごーい!!
やっぱり器用なのじゃねぇ。

キュアミントグリーンもとっても似合ってるわ♪
Posted by りゅうままん at 2008年02月22日 09:44
そうなのー。
なんかね、やったら止まらなくなっちゃって。
ななも朝起きて喜んで着てくれて嬉しかったわ♪
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年02月23日 15:21
うんうん、わかります!!
働いてる時だったら絶対に既製品orばばにお願い(苦笑)
運良くこういう機会に恵まれてよかったです〜何より楽しいし☆

ななも「ママがチクチクしたの??やったぁー」って喜んでます。
Posted by ななまー→はやんさん at 2008年02月23日 15:24
そうかい??ありがとう!
我ながら頑張ったわ☆

そうそう、目隠しさーやっぱりぐるりをミシンで縫った方がいいと思うので、ゴムの長さが決まったら印つけて戻してー(って、こんなところに書くなって)
Posted by ななまー→りゅうままん at 2008年02月23日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

