2008年02月23日

袋2つできた☆

080223_085359.JPGお着替え袋と帽子袋は、スモックとお揃いの生地で。

ストライプと組み合わせたり、レースを付けちゃう余裕に注目!‥かなり慣れてきたでしょ(笑)

最近作ることが楽しくなってきて、寝かしつけた後に夢中でやるもんだから、寝るのは毎日2時すぎ‥でもこの波を利用して、早く幼稚園グッズを終わらせて他のをいろいろ作りたいよぉぉ〜。

ついに裁縫が趣味になりそうなななまーにぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 無印ななまー品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!ぞくぞくと制作してますね〜☆
やってるうちにどんどん上手になるね!
でもスモックとか私は無理だ・・・
息子のぞうきんすら危うかったもんな〜^^;
Posted by まよんが at 2008年02月23日 17:27
お〜〜〜ななまーのすばらしい成長ぶりに感動

これは・・・何か本とかみて作ってるの??
私はいつも想像の産物なので
うまくいかないのよね

やっぱちゃんと見てやった方がいいのかな〜
あきらめて本を買うべきか否か・・・
悩み中・・・・
Posted by わか at 2008年02月24日 23:50
そうです、波に乗って・・
でも、週末に布を買いにいく予定が、
すごい強風で行けなかったので、ここ2日はお休みです。
だんだん思うようにできるようになってきました☆
Posted by ななまー→まよんがさん at 2008年02月25日 00:15
スモックはもちろん本を見て、型紙つくってやったけど、
この袋は想像の産物だよ。
本って、作りたいのが載ってても1〜2点だよね。
作りたいのが決まってるのなら、それ用のキットとかそれだけの型紙とか買った方がいいかもなぁーって思ったよ。
でも、布とか選ぶのも楽しいしねー。
Posted by ななまー→わか at 2008年02月25日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

