2008年02月24日

うひょひょ‥

080224_105552.JPGななさんの足に挟まれて揺らされ、ケラケラと笑う2号‥

踏んでしまわないか、こっちはヒヤヒヤです。
(=_=)

姉妹愛にぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2号ちゃんの嬉しそうな顔ったら!^m^
確かにヒヤヒヤする光景かもしれないですが
微笑ましいですね。

それにしてもななまーさんのお裁縫スピードに脱帽です!(^^ゞ
レースの付いた袋も可愛いし、口拭きタオルも柄が可愛いんで、全然雑巾じゃないですよ〜(^_^)/
うちは歩き回って、高い所のモノも取れるようになったので、ミシンも出せないでいますが。。。。
ななまーさんの見てまたやりたくなってきました!
Posted by ヨーコ(おままごとの) at 2008年02月24日 19:26
おそらく遊んであげているんだろうけど
私には

「私がおねぇ様よ、覚えておくのね!」

って言う光景に見えるのは
もう心がすさんでいるからっすかね?
Posted by わか at 2008年02月24日 23:46
今日は勢い余って頭突きしちゃってましたけど(苦笑)そんでも2号は笑ってました・・嬉しいみたいですよー。ななもなぜか2号をあやす時はハイテンションになってます。

裁縫スピード、自分でもびっくりです。
雑巾じゃないって言ってもらえて嬉しー(笑)

確かにミシンとか裁縫セットって危険ですもんね。
うちも夜しかだせません。。
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2008年02月25日 00:23
そうよ、すさんでるのよ!!
・・って、確かにそう見えなくもないね(笑)

偶然やったら2号がすげー笑ったので、
自分の中で「よし、これからはこれだ!」って思ったらしく。
「見てみて、2号ちゃんこうすると笑うんだよ!ほら!」と、
私たちに呼びかけながらやってるのだよ。
でも本当にすげー嬉しそうなんだよね〜
Posted by ななまー→わか at 2008年02月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86278690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

