2008年02月27日

美味しゅうございました。

080220_131810.JPG先週ママ友に車でららぽーとに連れてってもらった時に食べた、上辻園の「黒豆クリームあんみつ(←確かこのネーミングだった)」

えんどう豆が黒豆でね、アイスもなんだかシャーベットみたいなお上品な味わいでしたわよ‥黒蜜に目がないななまー、にしんそばを食べた後だったけどミニサイズのデザートでは満足できそうになく、フルサイズのこれをペロリとたいらげました。いやあ、また食べたい。

ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいモノ&おすすめのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず食ってるな〜
さすがななまー!!
えんどう豆が黒豆?
アイスがシャーベット?

なんかよくわからんが
私もたべたーい!


ビックサイズのパフェとかをご飯もたべず、ご飯代わりに食べたい…

できれば雪印パーラーのパフェで!
Posted by わか at 2008年02月27日 19:03
あれ、わかりにくかった??
豆がねー、お正月に食べる黒豆。
バニラアイスが、シャーベットで低甘味な感じなのよ。

雪印パーラー・・なつかしいね!
また何かで100万円獲得したらおごるね(笑)
Posted by ななまー→わか at 2008年02月28日 13:03
この記事を見て、甘味が食べたくなり、
お昼に食べようと和菓子を買ったのは
私です。。。

うまそ。
Posted by なぎママ at 2008年02月29日 10:57
うんうん、その気持ちわかる・・
・・って、何日越しの返事よ!!ごめん!!
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87393369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

