2008年03月07日

突発だね。

080307_083934.JPG昨夜、嘘のように平熱に戻った2号です。

さっき病院で、明日の昼までに平熱が保てれば突発に間違いないとの診断をいただきました‥ポチポチも出てるのに、結構慎重なのね。

‥にしてもこの笑顔。

やっぱり健康であることって素晴らしいことなのだと実感!

そしてこの4日間で、二人育児の大変さがググっと身にしみました‥一人の時はなんて楽だったんだろ‥しかもななさんが保育園に行っててもあんなに大変なのだから‥そうでない家のママさんって‥ど、どんだけ‥|||(-_-;)||||||

‥というわけで、ご心配おかけしましたが元気になりました☆
posted by ななまー at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔にキュ〜ン(*゜ー゜*)

2号チャン、お熱下がってよかったよぉ〜〜!!
やはり突発だったのね。
原因が分かると一安心だよね。

ななま〜もお疲れさまでした。。。
Posted by なぎママ at 2008年03月07日 13:30
2号ちゃん、熱が下がってよかったですね!!!
読みながら心配していました。本当によかった。

私も、二人以上家庭で育児をされている方々には
頭がさがります、はい。

ななまーさんもお疲れ様でした!!!
Posted by みーちゃんまま at 2008年03月07日 14:23
いや〜よかったよかった
一安心じゃ、これからも頼むで〜
Posted by トド伯父 at 2008年03月07日 15:10
ありがとう!!
なんとか乗り越えたよ。
でも期間中に乳吸われまくりだったので、
昨日と今日と乳が張りまくり。。
でもでも元気で何よりだわ。
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月08日 22:46
ありがとうございます。
本当に安心しました!

>二人以上家庭で育児をされている方々には
>頭がさがります、はい。

休日にパパといても大変ですもんね・・
本当に頭さがりますよね。
Posted by ななまー→みーちゃんままさん at 2008年03月08日 22:48
どうもありがとう!
メールもらってるのに返事できずにごみんなさい。
そのうち初節句の写真を送ります☆
Posted by ななまー→トド伯父さん at 2008年03月08日 22:48
なんちゅう愛くるしい笑顔☆たまらんっ
ちょっとハナ水しているところがまた…
二号ちゃんよかったね。
ななまーさんもお疲れさまです。
悩みは尽きないけれど、きっとなるように
なりますよ〜。
極上の笑顔にポチ☆
Posted by いずハハ at 2008年03月09日 13:30
超〜キュ〜トな笑顔(*^_^*)

突発早かったね〜。
1才前後だっけ?やるのって・・・

でも初節句のお祝いの後でななまーの仕事復帰の前なんて、良く出来た娘さんです(*^^)v

今月末に引越して、4月2日にアパート引払う事になったので、遊びにおいでね〜♪

Posted by ここママ at 2008年03月10日 18:57
ポチありがとうございます!
でもこの期間は本当に大変でした。。
しかしなるようになるってお言葉も、
今振り返れば「確かに〜」って思います(笑)
Posted by ななまー→いずハハさん at 2008年03月13日 00:32
突発はななもこの3月にやってたわ。
でも一才半とかの人もいるみたいだね。
ついに引き払うのか!!大変だろうけど頑張ってね☆
遊びにいくぜ〜
Posted by ななまー→ここママ at 2008年03月13日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88600403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

