2008年03月11日

平和です。

080311_082050.JPG2号の突発ポツポツも消え、ななまーが「ボーン・アルティメイタム」のDVDを観たり、幼稚園グッズを作ったりできる位の平和な日常が戻ってきました。

‥まあ平和じゃないといえば、ななまーが花粉にやられてるぐらいですか。
|||(-_-;)||||||

今日ななさんは保育園のお別れ遠足だそうで、またまたこの「海苔の顔とフルーツでごまかちゃったよSPAM弁当」を持ってはりきって出かけていきました。

全部食べてくれるかな?

‥だんだんあったかくなってくれるのは嬉しいけど、花粉の季節が早く終わらないかなぁとも思うけど、そしたらさそしたらさ‥仕事復帰なのだよ。
ああああぁぁ‥。。。。(〃_ _)σ‖
posted by ななまー at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えてますか?

杏梨も晴れて4月から保育園に通います。本格的に仕事します。

北海道もだんだん暖かくなって来ましたよo(≧∀≦)o
Posted by アンリママ at 2008年03月11日 13:55
アタイも花粉症が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今年は目にくる。痒い。。。
この世から杉なんてなくなってしまえと
マジで思うよ。。。

そっか。ななまぁの復帰も近いんだよね。。。
Posted by なぎママ at 2008年03月11日 16:08
はじめまして、ランキングから来ました(*^^)v
お子さん2人ともかわいいですね〜♪
うちは男の子なので、女の子かわいいなぁ〜♪♪♪
ななまーさん花粉症辛そうですね。
私は軽い方なのに・・・何のやる気も起こりません(>_<)
ホント、杉無くなっちゃえばいいのにね・・・。

応援して行きますね〜ぽちっ☆
Posted by ぽっぽ at 2008年03月12日 11:08
おひさです!もちろん覚えてますよ☆
春からお仕事なんですね〜お互いにがんばりましょうね。
北海道、もう1年近く帰ってないです。。帰りたいなぁ〜
Posted by ななまー→アンリママさん at 2008年03月13日 00:43
本当・・昔、杉を大量に植えた政府に訴えたいよ。
確かに目にくるわ・・ずっと目がはれぼったいもん!!
しかもマスクすると2号が引っ張ってとっちゃうんだよねー。
もっぱらアレルシャットを一日中塗ってるよ。
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月13日 00:46
はじめまして☆コメントありがとうございます。

男の子のママですかー・・男の子のが甘えん坊だったりで、ハハとしてはたまらないんじゃ、って最近思います(笑)
花粉は本当嫌ですね。
発症からもうすぐ10年ですが、毎年春が憂鬱になってしまいました。

ポチありがとうございます。私もお邪魔しますね!

Posted by ななまー→ぽっぽさん at 2008年03月13日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

