2008年03月13日

春だ☆

080313_120230.JPGあったかくなりましたね。
最近ベビーカーを嫌がってしまう2号なので、今日は抱っこでお散歩にきました。

昨日早くも8か月を迎えた2号、オメデトウ!
posted by ななまー at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 2号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2号ちゃん、かわいい・・・。

本当に暖かくなってきて、お散歩にはもってこい!ですね。

2号ちゃんはもう8ヶ月ですか。早いものですね。
・・・って、うちも5ヶ月を過ぎたんだっけ。

お仕事の復帰までもうすぐですね。私も4月から
授業が本格的に始まり、今よりちょっとばかり忙しく
なります。お互いがんばりましょう!
Posted by みーちゃんまま at 2008年03月13日 14:18
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

2号ちゃんもすっかり大きく、そして可愛く♪成長しているようで良かったです。

最近はすっかり暖かくなってきてお散歩にはいい季節になってきましたね。たくさん陽を浴びて下さいね。(って植物みたいですね。。。)
Posted by ちびとんとん at 2008年03月13日 22:45
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年03月13日 23:00
本当に早いです。
ついこないだ産まれたのに・・。
仕事復帰までちょうど一ヶ月になってしまいました。
朝起きる練習しなくちゃ。。
みーちゃんままさんも4月から忙しいんですね。
お互いファイトですね!
Posted by ななまー→みーちゃんままさん at 2008年03月16日 01:08
元気です☆
本当にあたたかくなりましたね〜
今日なんて19℃とかあったそうで!
花粉さえなければ本当にウキウキの季節なんですけどね。。
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2008年03月16日 01:10
ポチありがとうございます☆
Posted by ななまー→サトシさん at 2008年03月16日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89410705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

