2008年03月17日

美文字トレーニング。

080314_080131.JPG届きました!

これいいよー。
以前に通信のボールペン講座に申込したにもかかわらず、ちゃんと添削してもらったのは初回の名前と住所だけだったという(苦笑)情けない経歴のある私でもこれなら続けられそうだし、本当に上手くなれそう☆

‥ただ難をいうとすれば画数を間違えると字を認識してくれない点かな‥まあ仕方ないけど。しかし、自分の書き順の違いにはとても驚きますぜ。


posted by ななまー at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいモノ&おすすめのモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななまぁと同じ経験の私です。
・・・ボールペン講座申込経験あり。
・・・その先は・・・ご想像通り・・・(笑)

CM見て気になってたんだよね。
うーん。DS眠ってるし、そろそろ春だし
これを買ってDS起こそうかしら。。。
Posted by なぎママ at 2008年03月17日 13:49
私も買ったのだよ
むふ♪

でも、高得点の文字でも、自分的には納得行かず…
まあ、コツとポイントを押さえれば綺麗に書けるようになるのかな?
って思ってるけど、まだまだですわ

果たして続くかなぁ?
Posted by わか at 2008年03月17日 15:29
美子ちゃん!?(笑)
私も経験者デス。
なぎママさんと同じくDS眠ってるので、
買ってみようかしら〜^^
Posted by やえがし at 2008年03月19日 00:22
おお!仲間がいた☆
ぜひDSを起こしてあげて!!
あたしも家計簿ソフトも再開させるつもり・・一緒に頑張ろうぜい♪
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月20日 22:17
おお、買ったのね☆
なんかさー「おお!こうやって書くのね・・」って初めて思う字とかなかった?あたしなんて自分の字でそうおもっちゃってさ。今まで何して来たんだって感じだったよ(笑)
Posted by ななまー→わか at 2008年03月20日 22:19
あはは、みんな気持ちはあるのよね。
でもあたしは美子ちゃんじゃなくって、お正月のあとに必ずCMをやってるズルい会社のでした(笑)
Posted by ななまー→やえがしさん at 2008年03月20日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89879541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

