2008年03月18日

どうです?

080314_182248.JPGなな・春の新作バックです。
キュートな持ち手は、本人の人差し指にピッタリ(笑)

これができた時に「写真撮っていい?」と聞いたら「いいよ!でもちょっと待ってくれる?ななちゃん今おしっこもれそうになってるから。」と、体をクネクネしておりました‥なんじゃそりゃ。
posted by ななまー at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作のバッグ、かわいいっす。色使いもとっても
キュート。

体をくねくね、かわいいですね!
Posted by みーちゃんまま at 2008年03月18日 15:00
ななちゃんかわいいの〜☆
服のサイズのことが前に書いてたけど、私もかりんの服を買う時3桁になって
「大きくなったな〜・・・」
としみじみ思ったものです。
100とか110ってなんか成長を実感!

かりんは10日ほどアデノウイルスにやられて自宅安静でした(泣)!コメントもご無沙汰しちゃった!

もうすっかり元気です☆
Posted by かりんママ at 2008年03月18日 15:03
ごぶさたしております!
粘土がびみょ〜にマーブルなのが芸術性をにおわせてますね。
こないだのななファミリーといい、
上手だわ〜☆

ところで、いつ復帰とおっしゃってましたか、、、。
ひょっとして4月、、、だったりします?
もしそうだったら、ちょっとセンチメンタルですね。
このごろの追い込みのようにくりだされる手作り品の数々を見てると
「出来るうちにやっとかなぁ〜」と
復帰直前までラストスパートかけて色々作ってた自分を思い出しまして。
あ、違うかな?
Posted by はやん at 2008年03月19日 00:03
サンキューです☆
伝えておきます(笑)
Posted by ななまー→みーちゃんままさん at 2008年03月20日 22:26
おお!大丈夫かい・・大変だったね。
札幌の弟の息子もノロにやられて入院したよ・・怖いよね。
でもでも元気になって何より。ルカちゃんにはうつらなかったのかな??かりんママもくれぐれも気をつけてね。

本当にお互い大きくなったよね!
交流が始まった頃はまだベビだったもんね・・
Posted by ななまー→かりんママ at 2008年03月20日 22:30
そうです・・4月中旬から仕事で、2号は1日からならし保育です。
残り1週間ちょっと。
確かにもっともっと長く一緒にいられると思っていたのに、
あっという間に復帰になってしまって驚いてます&センチメンタル。。
でもななの時ほどではないかな??
Posted by ななまー→はやんさん at 2008年03月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90016458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

