2008年03月20日

ななのお絵描き教室。

080319_185331.JPGまずはママ。



080319_185341.JPGね、にっこりよ。



080319_185459.JPG次はななちゃん・・



080319_185709.JPG毛も多めにね。



080319_185834.JPGほら、パパも描けました。


080319_185121.JPG最後は2号ちゃんね・・



080319_185150.JPG完成☆


posted by ななまー at 09:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 1号の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょ!じょ〜ず〜!!!!(゜o゜)2号ちゃんなんてとくに素晴らしい〜〜〜☆今度はどんな色を使うのか・・・・絵の具やクレヨンの作品が見てみたいです^m^
Posted by ヨーコ(おままごとの) at 2008年03月20日 14:52
す、すごすぎー!!
さすがパパの子!

あ、いや、ななまーの子(汗)

3歳児にしてはかなり上手な口だよね!?
2号チャンは絶品です。
Posted by りゅうままん at 2008年03月20日 19:46
凄い凄い凄い!!
うちの子たちはなんで・・・(笑
女の子にはみんなまつげがあるんだね♪
ちゃんと見てるな〜☆
Posted by RIN at 2008年03月20日 21:06
で、ですかね・・親ばかんなもんで、人様にそう言われるとさらに調子に乗ってしまいそうで(笑)
クレヨンは「緑が好き!!」といって、なんでも緑に塗ってしまうのでつまらないです。
Posted by ななまー→ヨーコさん at 2008年03月20日 22:35
・・く、くやしいけど、確かにパパの子だわ(笑)
あたしの5歳くらいの画力な気がする。。
2号がかわいいよね〜

Posted by ななまー→りゅうままん at 2008年03月20日 22:37
RINさんおヒサです☆

そう、本人は「女の子はくりくりおめめね。」と言いながら描いてます。まつげが女の子のシンボルみたいよ。
Posted by ななまー→RINさん at 2008年03月20日 22:38
2号チャンの可愛さにポチ♪

ちゃんと見てるんだね。
すごいね。
私にもその画力を分けて欲しいよ。。。
とほほ。
Posted by なぎママ at 2008年03月24日 13:06
ポチありがとう!

画力はね、やっぱり遺伝というより経験?というか、
パパがたくさん描くのを見れるからな気がする。
私にも描ければな〜DVDとか見せなくても済みそうなのに。。
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月25日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

