2008年03月21日

保育園はおやすみ。

080321_142913.JPGななさん、ちょっぴり風邪ぎみ‥
来週は卒園式もあるので、今日は大事をとって午前中病院に行き、保育園はお休みしています。

今は世界フィギュアをみながら「このお姉さん、おへそ出てるけど大丈夫かな?」と、いらぬ心配をしとります‥早くよくなってね。
posted by ななまー at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの娘も、2日程保育園お休みしていました。
季節の変わり目で意外と寒かったりするから、体調崩しやすいんでしょうね…。

ななちゃん、フィギュアのお姉さんの心配しているなんて可愛いわ。それより自分の心配してほしいところですが(笑)早く良くなりますように。

そして、前の記事の絵!ななちゃん本当に上手ですね〜。7ヵ月すると、うちの娘もあれくらい描けるのかしら??疑問だわ…。
Posted by 子連れ狼 at 2008年03月22日 15:19
ななちゃん、大丈夫ですか?今微妙な季節ですもんね〜。うちの二男君も先日お熱で早帰りしてきました。。。今はすっかり元気です!

自分の心配ではなく、TVに出ているお姉さんの心配をするなんて可愛いですね
Posted by ちびとんとん at 2008年03月23日 13:21
おかげさまですっかり元気になりました。
今は育児休暇中だから「お迎えお願いしまーす」「はーい」って感じでへっちゃらだけど、来月からは。。ふぅ。

絵は我が子ながらちょっと楽しみな感じがしてきました。
でも本人はお絵描きよりもダンスが好きだそうです。
フィギュアのお姉さんのようにヘソ出して踊るつもりですかね?
Posted by ななまー→子連れ狼さん at 2008年03月25日 09:53
あらー。大丈夫ですか?
季節の変わり目はどうしても体調くずしやすいですよね。
本当にお姉さんの心配をする前に、ヘソをしまって寝て欲しかったです。。
Posted by ななまー→ちびとんとんさん at 2008年03月25日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90342027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

