2008年03月24日

みんなで鼻水。

080324_150327.JPG天気の悪い週明け‥

ななさんの風邪は悪化することなくぼちぼちですが、なんと家族みんなに伝染ったようで、全員がハナタレになってしまいました。
|||(-_-;)||||||

2号もくしゃみのたびに鼻がずるりん‥週末の卒園式までにみんなで元気になりたいなぁ。

ななさんの保育園生活も残りわずか!
そして来週には、ついに2号の慣らし保育がスタート‥早い〜。まだまだLoveLoveできると思ってたのになぁ。(ToT)

写真はパパ作のLEGO。人みたいなのは男女のリバーシブル?になっていて、片面にはおちんちんらしいのが付いていたのだけど、ななさんがこっそりはずして緑のブロックをはめ込んでました(笑)
posted by ななまー at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな大丈夫?
私も花粉症でだるいのか、風邪でだるいのかが
も〜分らないよ(苦笑)

卒園式までに治るといいね。

しっかしパパさんは相変わらず芸術性が高いのぉ〜。
前もなんか大作作ってたよね。
Posted by なぎママ at 2008年03月25日 09:14
ありがとう、なんかみんな回復してるみたい。
わたしも昨日より元気だからやっぱり風邪のだるさだったようだよ。
なぎママ・・事件に巻き込まれなかったか心配してメールしようと思ってたよ。。怖いね。近い駅だよね??
Posted by ななまー→なぎママ at 2008年03月25日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90731761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

