2008年03月27日

いよいよ。

080326_215746.JPGななさんの保育園生活も今日を入れてあと3日。
お座りもままならなかった3年前の今頃は、保育園に入れることに対しての漠然とした不安がつきまとっていたっけ‥

卒園式のある土曜日は、一体どんだけ泣いてしまうものか自分でも心配です(苦笑)


そして1日からは幼稚園、2号も慣らし保育がスタート!!

心配もいっぱいだけど、新しい生活がはじまることへの期待感のワクワクもいっぱい☆


‥そして。
園グッズや2人の名前付けがまだ全くできてないことへのドキドキが、
実は一番いっぱいだったりもする‥(苦笑)

posted by ななまー at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

すっかり‥

080326_133906.JPGなんだかとっても春だわよ!

posted by ななまー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

みんなで鼻水。

080324_150327.JPG天気の悪い週明け‥

ななさんの風邪は悪化することなくぼちぼちですが、なんと家族みんなに伝染ったようで、全員がハナタレになってしまいました。
|||(-_-;)||||||

2号もくしゃみのたびに鼻がずるりん‥週末の卒園式までにみんなで元気になりたいなぁ。

ななさんの保育園生活も残りわずか!
そして来週には、ついに2号の慣らし保育がスタート‥早い〜。まだまだLoveLoveできると思ってたのになぁ。(ToT)

写真はパパ作のLEGO。人みたいなのは男女のリバーシブル?になっていて、片面にはおちんちんらしいのが付いていたのだけど、ななさんがこっそりはずして緑のブロックをはめ込んでました(笑)
posted by ななまー at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

保育園はおやすみ。

080321_142913.JPGななさん、ちょっぴり風邪ぎみ‥
来週は卒園式もあるので、今日は大事をとって午前中病院に行き、保育園はお休みしています。

今は世界フィギュアをみながら「このお姉さん、おへそ出てるけど大丈夫かな?」と、いらぬ心配をしとります‥早くよくなってね。
posted by ななまー at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お散歩中です。

080315_145450.JPG080315_145750.JPG
posted by ななまー at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

平和です。

080311_082050.JPG2号の突発ポツポツも消え、ななまーが「ボーン・アルティメイタム」のDVDを観たり、幼稚園グッズを作ったりできる位の平和な日常が戻ってきました。

‥まあ平和じゃないといえば、ななまーが花粉にやられてるぐらいですか。
|||(-_-;)||||||

今日ななさんは保育園のお別れ遠足だそうで、またまたこの「海苔の顔とフルーツでごまかちゃったよSPAM弁当」を持ってはりきって出かけていきました。

全部食べてくれるかな?

‥だんだんあったかくなってくれるのは嬉しいけど、花粉の季節が早く終わらないかなぁとも思うけど、そしたらさそしたらさ‥仕事復帰なのだよ。
ああああぁぁ‥。。。。(〃_ _)σ‖
posted by ななまー at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

デート。

080308_150621.JPG今日はラブラブデートです。

posted by ななまー at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

2008年03月01日

まつげ。

080301_154417.JPG今日初めて、顔の絵にまつ毛がついてました‥自画像だそうです。

ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お餅つき。

080301_103404.JPG今日は保育園でお餅つきのイベントがありました。

食わず嫌いで今までお餅を一切食べなかったななさんですが、今日は初めてたくさん食べました☆(ただしあんこはNGでおろし醤油&海苔オンリーでしたが。)

今日は夕方から義父母が来てくれ、明日は2号の初節句のお祝いをします♪義兄夫婦もかけつけてくれるので、どんなんなるか楽しみ(*^_^*)

今日から3月!ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

