2008年01月26日

おあずけいろいろ。

080125_093305.JPG(写真からわかるとおり、この記事はななさんや2号の様子を楽しみにいらっしゃった方には申し訳ない内容なので(苦笑)速やかに読み飛ばしてくださいね。)

春からの園選びに看病、授乳に家事‥なんだか更にとっちらかってドタバタだったここ最近。

おかげで3年ぶりに出たOTのアルバムすら満足に聞けず‥何度も聞くのは「♪おもちゃのチャチャチャ」とか「♪いぬのおまわりさん」‥まあ仕方あるまいが。

でもでもいろいろおあずけになってるのは仕方ないし、これらは後でゆっくり楽しめるからいいけど、アルバム出のお陰で珍しくOT露出が多くなっている貴重な時期だというのに、私ってばすでに先週のHEY×3は見逃したし、NHKも義母からの「見てる?」メールを頂かなければ見逃すところで。
|||(-_-;)||||||

月曜のSMAP×2は絶対見るぜ。ああ、何があっても録画するぜ‥OTに特に興味のない人も、月曜はぜひ「ふーん、これがななまーの‥」と思って見てみてね。そして「す、素敵‥」と思ったらメールください。←特にプレゼントとかがあるわけではないですが(笑)

ちなみに写真の端にある絵馬は、パパの会社の人が年末の「COUNTDOWN JAPAN」で買ってきてくれたおみやげ。OTによる絵と文字が書いてある絵馬なのよ。もったいなくて何も書いてないけど。「OTが好き!」って事をより多くの人にアピールしておくと、こういう嬉しい事もあったり‥しかももしかしたらそのうち「あ、友達が釣り仲間だよ?」なんてことがあるかも‥なんて不埒な想いもチラチラあったりなんかしちゃったりしちゃって??←おバカ。

それにしても、この「別冊カドカワ」のOTのアングル&上目遣い、ユニコーン時代の民生くんみたいじゃないかい?‥写真撮られるのが最も嫌いなOTなのに‥無理矢理やらされたのかと思うと、なんだか胸が苦しくなるななまーです(苦笑)

今日はこれからじっくりいろいろを堪能しようかな♪

OT万歳ぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

@ ZEPP LEAGUE 11/12

071113_113549.JPG


いやあ、楽しんできました!
なんと頑張って頑張って、最終的には左側前方の2〜3列目で参戦しちゃいましたよ☆


トップバッターはカエラちゃん。
おばちゃん初めて拝見させていただきましたが・・
顔ちっちぇぇー。色しれぇー。(陶器みたい)ほっそーい。
・・とにかくすんげーかわいかったです。
10年くらい前に、はじめて鈴木蘭々ちゃんを生で見た時と同じ衝撃でした。

曲はわからないのだけど、東京モード学園の唄とか、
バラードっぽい聴かせるやつ(YOUって言ってたかな?)とか。
ラスト2曲は「マシマロ」「BEAT」


そしてB-DASH・・これまた初めてお目にかかりました。
リズムがコロコロと変わる曲ばかり(いや、全部?)なので、おばちゃんは、
「あれ?曲がかわったのか?それとも??」
・・とか思ってるうちに、OTの「ワインのバカ」に。
コレはとても好き。
ななまー、ワイン飲むと本当にいつも頭痛くなるのよね。


・・と、ここでようやく、まんをじしてOTが登場!!
ピンクのボタンダウンのシャツに、ベージュのチノパン。NIKEのエアフォース。
ちょっとおめかし??(笑)ヘアもなんだかちょっと分け目?ついてたり。

新曲が多かったなかで歌ってくれた「息子」が、なんだか逆に新鮮でした。
「快楽ギター」ではノリノリ、「愛のボート」「さすらい」「カスタム」はウルウル。

アンコールの時は、もう毛穴まで見えちゃうほど、すぐそこまでOTがぁぁ〜

もう感無量ですた。ええ、拳をかかげて歌ってきましたとも。
かっちょよすぎて倒れるかと思いました。


しかも・・1月にはアルバムが出て、2月にはまたツアーが!!
やったぁぁーーー!!!

で、でもね・・
ミクシイのコミュの人たちとの参戦だったので、帰りの電車とかも楽しみにしていたのだけど、終演後のパパからの電話で、2号がミルクを飲めていないことが判明!!(帰ってから、哺乳瓶の乳首を換えたことが原因と気づく。)・・さよならも言えずに走って帰ることに・・ああぁ。

ツアー、行きたいなぁ。行けないかなぁ。。
写真はななさんへのお土産。来年の夏に着せようっと☆

ポチッと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ
ングへ


posted by ななまー at 16:20| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ムフフのライブ。

071112_180054.JPG今日は待ちに待ったOTとカエラちゃんとB-DASHのトリプルヘッダーライブ!!2号出産後の初の単独おでかけです☆

しかしななさんの時のこの時期(2号は今日で4か月!)に、一人で出かけるなんて全く考えもしなかったけれども‥二人目の余裕ってやつかしら。(自分はもちろんパパも‥あと、2号がミルクもイケるってところが最大の決定打ですな。)

早く帰ってきて送り出してくれたパパ、ありがとう。お迎えがパパになってしまったななさん、ごめんなさい。おっぱいがミルクになった2号、これまたごみんね。

みんなに迷惑かけてる分も背負って、母はしこたま楽しんできます!!


ウキウキのななまーにぽちっと!
人気ブログランキ
ングへ
posted by ななまー at 16:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

まんをじしてトリビュートアルバムが登場。

「魔のお風呂タイム」の続きが気になってる方もいらっしゃるかと思いますが、ここで愛しすぎるがゆえに、曲名をこのブログの題名にまでしてしまったななまーが、避けてはとおれない話題をひとつ。

なんと、奥田民生とユニコーンのトリビュートアルバムが出るのだよ!!
今年の10月でデビュー20周年を迎えるOTとユニコーン。
節目といえる年を飾るにふさわしい、豪華盤の登場・・ううーん、楽しみ。
個人的にはウルフルズと山崎まさよしが参加してないところがくやしいのだけれども。
そして、これによってOTファンが増え、同時にライバルが増えてしまうのもこれまたくやしいのだけれどもね。(←果てしなくウァホ。)

-----------------------------------------------------------

トリビュートアルバム「ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES」
SECL-561〜562 / 3200円(2CD)
2007年10月24日発売
Sony Music Entertainment

<収録曲および参加アーティスト>
・ペケペケ / キャプテンストライダム
・ニッポンへ行くの巻 / GRAPEVINE
・自転車泥棒 / CHEMISTRY
・おかしな2人 / シュノーケル
・ケダモノの嵐 / SPARKS GO GO
・ミルク / つじあやの
・I'm a Loser / 東京スカパラダイスオーケストラ
・ターボ意味無し / DOPING PANDA
・ヒゲとボイン / TRICERATOPS
・働く男 / PUFFY
・珍しく寝覚めの良い木曜日 / PUSHIM
・開店休業 / フジファブリック
・SUGAR BOY / 星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)
・エレジー / 真心ブラザーズ
・すばらしい日々 / 宮沢和史 in GANGA ZUMBA
・大迷惑 / MONGOL800
・与える男 / 吉井和哉



トリビュートアルバム「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」
SECL-563〜564 / 3200円(2CD)
2007年10月24日発売
Sony Music Entertainment

<収録曲および参加アーティスト>
・手紙 / 中孝介
・The STANDARD / 井上陽水
・マシマロ / 木村カエラ
・野ばら / GLAY
・イージュー★ライダー / GOING UNDER GROUND
・花になる / ザ・コレクターズ
・カヌー / 斉藤和義
・恋のかけら / サンボマスター
・これは歌だ / THEATRE BROOK
・ルート2 / SPARKS GO GO
・さすらい / スピッツ
・息子 / チャットモンチー
・月を超えろ / detroit7
・サウンド・オブ・ミュージック / DEPAPEPE
・愛のために / HALCALI
・健康 / PUFFY
・MOTHER / The ピーズ
・ワインのばか / B-DASH


これでOTのすばらしさが、さらに世に認知されるはず!!
そうだそうだ〜!と思った人はポチッとね★
人気ブログランキ 
ングへ
posted by ななまー at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | OT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

